忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ入隊したのは・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

入隊したのは・・・

最近噂のビリーに入隊したのは

私ではない

私の友達でもない

私の友達の母

年齢

70歳


大丈夫か?友達母・・・。

ビリーさんよりかなり年上ですが・・・

本当に・・・心配です。

だけど・・・どうやら・・・はまってるらしい。

この経過はまた報告します(笑)

さて

 



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日、タグフレで軽快なぞんびを見つけ、仲間だろうと思い・・・
フットサルで遊んだ。
しばらくして、何度かゴールを決めた後、何気にいつものように

「お前下手だな・・・」と言うと・・・ゾンビがログインした。

・・・

・・・

・・・

ん????

OH!NO!!!!
やっちゃったよ私!!!

それは、仲間ですが、そんな汚い口調で話してないお友達でした
いやん、ごめんね~こんな毒、吐いちゃって

いつもの、あの子か、あの子か、あの子だと思ったのに・・・意外すぎて
かなりうけたけど~(笑)

で、今度、全員ぞんびでフットサル大会開催予定!
詳細はまた掲示板などにお知らせ致しますので、是非みんな参加して下さい★

んで、アンケートは火曜日あたりに開票して名前決定する予定です♪
これまた、発表はまあちんのタグにて・・・。

それから、昨日プレゼントを頂きました♪
pre.gif
箱から
いい匂いが
プンプンするので
ワクワク~
開けたらポテトフライでした
わ~い!!
ありがとう!ぴ♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ビリー♪
うちの旦那もDVD借りてやってみましたが、かなりハードですよねぇ。お友達のお母さん大丈夫でしょうか・・・・(;´Д`A ```
7日間後、割れた腹筋になっていたらご報告を(笑)
タグのサッカーボールって、蹴られるんですね!ビックリw(*゚o゚*)wでも、一人でしててもちょっとサミシイ。。。。
さるっちゅ☆URL2007-06-24-Sun 14:50:45EDIT
Re:ビリー♪
初コメありがとう!!!なかなか会えませんね(笑)
密かにさるっちゅ☆さんもメンバーなのにな~(かなり勝手に(笑)
ゾンビでフットサル大会にはお誘い致します♪ウヒ。

もちろん!友達母の経過は何より気になるのでご報告いたしますわ~♪
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
ビクトリー!
私もビクトリー!ってしたい。
お母さんやるな~
テンポはずしてマイペースでゆっくりやれば問題ないと思うけど、娘としてはちょいと心配だよね(笑)
結果報告マツ!
いまじ2007-06-24-Sun 17:06:11EDIT
Re:ビクトリー!
うはは。やっちゃって~!!
かなり心配そうな私の友達(笑)もちろん報告致します!!
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
21時前に
ゾンビでサッカーいてたの はーい
aki2007-06-24-Sun 20:52:11EDIT
Re:21時前に
あら・・・動かし方マスターしたのだ。是非ゾンビでフットサルには参加して(笑)
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
無題
いいなぁ、ブートキャンプ入隊(笑)
ポテトよろこんでもらえてよかった♪ ちゃんとリボンをかけてくれるのね!ガンバって、てりぴよを大きく育てよー!!
URL2007-06-25-Mon 10:40:20EDIT
Re:無題
プレゼント嬉しかった♪頑張って大きく・・・
ぴぴも大きく育てよう(= ̄+∇ ̄=)ニヤァ
@カエルウオ@│2007-06-25-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E5%85%A5%E9%9A%8A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]