忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ迷惑メール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

迷惑メール


昨夜はよく降ったなぁ・・・。あんな雨も久しぶりだったんじゃないかな。

最近めちゃめちゃ増えてる迷惑メール・・・頭を抱えてる。
私はYahooとgooのフリーメールを使ってるんだけど
フィルターなんか何の役にも立たない。
アドレス変えるのは面倒だし、仕方なくただただゴミ箱へ移す日々。
苛つくわぁ。

明日は診察日。
ステロイド療法を提案してみようと思う。
そろそろ1ヶ月だしねぇ・・・とりあえず飲んでみるということになれば
次の診察までの2週間は試してみたいと思ってる。
乳酸カルシウムも減らないかなぁ・・・。
血液検査の結果は前ほど悪くはないんだけど、1日中正座してるかのように
足が痺れてるから無理かな・・・。特に左の足の裏の感覚はほとんどないし。

そうそう、牛乳変えたんだ~
カルシウムが普通より90mg多い、値段も30円高いのに(笑)
その名も明治「贅沢ミルク」
実家では、おとんの為にずっとコレで、私的には憧れの牛乳だった(笑)
かなり美味しいからいいんだけど、名前のとおり贅沢。
だけども、今の私にはこんな小さな事位しかできない。

昨日気付いたんだけど、
手術跡とか甲状腺があった部分は目で見て腫れてないけど、
不思議なことに顎のラインが腫れたまま・・・感覚もない。そして2重顎。
決して太ったからじゃない(^-^;)
だから下に向くのが辛いんだよ~なるほど。
けど、何でなんだろうね?触ってないところなのに。

体って本当に不思議だと思う今日この頃。
元に戻ると感じるまで一体どのくらいかかるんだろう・・・。
多分、考えたり感じたりしてる間は気付かなくて、ある時ふと、
「あれ?普通かも」って感じで気付くのかもね。

さて、おとんの見舞いでも行ってくるかな・・・。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E8%BF%B7%E6%83%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB
忍者ブログ[PR]