忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ退屈・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

退屈・・・


au絵文字いっぱいあるけど、この天気の絵文字だけ場所が違うし
いつも使うとき探すの苦労する。

リアルタイム全部書きました。

っていうか退屈にょろ~ん。
何かやることやっちゃってるし、もうほとんど終わっちゃったし・・・
意外に早く片付いちゃったなぁ。

すごい元気でもないし、すごいしんどいわけでもないし、
ただふわふわした感じが抜けない毎日。たまに動くとめまいや貧血ちっく。

出かけると疲れるし、話すと疲れるし、引きこもってるからパソコンが大活躍。
散らかっていく部屋に嫌気はさすものの・・・動きたくないし動けない。
コタツ置くと本当に動きたくなくなるから嫌い。

退院して、久しぶりに毛染めした。もちろん、ホームカラーです(笑)
したばっかりの時は感じなかったけど、日に日に色が抜けていってる気がするのは
気のせいだろうか?
入院前からずっとひどい脱毛だったし、毛もパサパサで何する気も起きなかった。
退院する数日前から、美容院行きたいな・・・って思ってたけど
まだ遠出するには無理がありすぎるから、諦めて・・・色だけでも・・・と思い立った。
もちろん・・・疲れた(^-^;)
ん~お洒落して出かけたい・・・だけど出来ないからしたいんだろうな。
多分着替えてる時点で、嫌になるほど疲れるって思う。

はぁ・・・山盛りの薬、オブラートにでも包むかなぁ。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ぼちぼちいきまひょ
退院してまだ日が浅いし
体調が元に戻るまで
ノンビリするのもいいよ
まぁ、ぼちぼちしまひょ
マナ2006-11-15-Wed 14:10:14EDIT
Re:ぼちぼちいきまひょ
そうだよねぇ。ぼちぼちと。
でも退屈~(笑)
@カエルウオ@│2006-11-15-Wed
どうだい?
体の攣りはどう?
チラージンで少しは落ち着いてる?
攣りやすい時に自分で染めるのはきついべ,,,(>_<)

買い物とかどうしてる?
無理せず生協とかは?
今って個人でも会員になれるから、ツライ時期だけお世話になるっていうのもありかも。
生協の冷凍物、美味しいにょ♪
まあちんURL2006-11-15-Wed 21:52:10EDIT
Re:どうだい?
攣りは相変わらずだねぇ・・・。チラージンも量の調節してないし・・・こんなんでええの?って感じだね。

買い物は普通に行ってる。
生協とか色々考えたけど電話とかネットとかより見て買うほうが早いか?みたいな(笑)近所でグループ買いしてるとこもあるけど・・・現状引きこもり?だから。
買い溜めして冷凍して・・・。切ないべ(^-^;)
@カエルウオ@│2006-11-15-Wed
お久しぶりです。
退院おめでとうございます!!
ずっと待っておりました。

私も最近抜け毛がひどいんです。
もともと剛毛?ふさふさで薄毛に悩んだ事がないんですが、甲状腺のホルモンが高から低になると抜け易くなるそうです。薬の副作用でも無いらしいです。(先生談)
分け目を変えてみたり束ねてみたり工夫している最中です。えへへ。バセさん皆が通る道なのかな?しばらくの辛抱ですね。
パン2006-11-16-Thu 12:19:02EDIT
Re:お久しぶりです。
ありがとう☆お久しぶりんこ!

脱毛・・・皆が通る道だね(笑)私も一時期はハゲるかも・・・って心配したわぁ。同じく色々工夫もしたぁ。
でも、今となればハゲにはならんわ!と思うしね。

数値はどう?落ち着いてきたかな?
@カエルウオ@│2006-11-16-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E9%80%80%E5%B1%88%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]