忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだやっぱりね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりね



061125_1402~01.jpgうちのデブ犬ちゃん。
カメラ目線をくれたので載せとくか(笑)
かなり古い記事に細い時の写真があります。
それと比べると丸々としてるのがよくわかるけど・・・
こうやって上から撮るとイマイチ伝わらないかな。

さて・・・
先ほど親戚の姉ちゃんと会った。
ほらやっぱりなぁ・・・予想通り・・・サプリメント?のネットワークビジネス。
とりあえず、タダでくれるって言うんだからもらっとくけど、タダより怖いものはない。
はぁ、疲れた。
人と会うと疲れるなぁ・・・。静かなところなら声も聞こえるけど、
人が多いと全く会話が成立しないから余計だ。
「大変やなぁ」とか「可哀相に・・・」とか、もうええっちゅうねん!
っていうか、可哀相って何や?何が可哀相やねん?みたいな。
サプリメントで声が出るようになったら、医者が売る!っちゅうねん。あほけ!
所詮サプリメントはサプリメント。

おとん、スピード退院が決まった。
何とも早い・・・。当初3週間の予定が、1週間じゃん。
大丈夫なのかな・・・?
でも、保険の都合でおかんに退院を延ばされたらしく、凹み気味だった(笑)
おとんは電話で私の話す声が何気に聞こえるようだ・・・。
何でだろう?とても不思議。
おかんは全く聞こえず「え?」「え?」って何度も聞き返すからかなりうざいけど、
おとんは「~やな」・・・って聞き返しながらだけど、それが合ってるんだよね。
男と女の違いなのかな?
そう言えば会って話してる時も、何度も聞き返すのはおかんだ。

医者もそうだった・・・。手術後の診察の時、一生懸命言ってる事が伝わらなくて
イライラしてる私に「何か言ってるよ」って気付いてくれる人と
全く気付かない人がいた。耳の違いなのかな?
あ!今日で手術から1ヶ月だぁ・・・。写真撮らなきゃ・・・。
たいして変わりないけどねぇ。近々Upします。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
むくむく~っ!!
うひょ~むくむくでかわいいにょーーっ♪
お手手(まさか腹?!)、かわいすぎっ。
むにゅーってしたい。
デブって言うほど太ってないやん。
あたしには勝てないね。(爆)

---------------
サプリねぇ。
あたしは何一つ飲んでないのん。
ちょっとした嫌悪感があってなぁ。
某化粧品会社のねずみこうばばあに、しつこくされたり、
単なるサプリ好きの友人にしつこく言われたりして。
あたしの性格上、そんなに説得したって洗脳されるわけないのに。(笑)

でも飲んだら違うんだろうね。
時期が来たら(?)飲みます(笑)
まあちんURL2006-11-25-Sat 18:05:02EDIT
Re:むくむく~っ!!
可愛いねぇ・・・って言ったらしっぽふるのだ。
不細工だねぇ・・・って言うと見向きもしない(^-^;)
写真の撮り方でもっとコロコロなんだよねぇ・・・。

あたしも飲んでない・・・っていうか、今、毎日の薬でさえ苦痛なのにこれ以上飲ませるか?みたいな。
飲んでそんなに変わるものなんてあるかな?私、昔はよくお酒も飲んだからDHCとかでサプリ系試したけど、どれもみなふぅん・・・って感じだった。
でも、今日のは少し痩せるとか言ってたな・・・イチ抜けられたらまぁちんに薦めるわ(笑)
@カエルウオ@│2006-11-25-Sat
きゃーカワイイ!!!
家の子と似てる!!!
遠い親戚?それはないか。
うちのはカメラ向けるとカメラ目線になる不敵なやつです。
yoko2006-11-28-Tue 00:06:19EDIT
Re:きゃーカワイイ!!!
カワイイ言われると喜びます(笑)yokoさんちのナオちゃんもすごくカワイイ♪
うちはパグが入ってるんですよ~。なので口が受け口(^-^;)

@カエルウオ@│2006-11-28-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E3%81%AD
忍者ブログ[PR]