忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEお馬鹿な自分の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の記事を読んで噴出した私・・・
またもや記憶喪失です。
いや、もう、お酒って怖い~
んでチャットしてたのは覚えてますが、何を話したか
まったく記憶にございません。ごめんよピーマン!
ま、いつもながら夜中の私は頭がおかしい壊れた子です。

「普段からだろ~」と突っ込んだあなた
正解ですけどね(笑)

あぁ、それにしても昨夜は普段より少ない量で酔っ払い
さらには、コップにいっぱいお酒を残したまま爆睡してまして
目が覚めて、
・・・なんともったいない・・・っと
おばけが出そうな勢いです。
ついでに朝の薬を飲もうとして~
あれ?昨夜薬飲み忘れちゃってるよぉ~
はぁ
だめだな私。

今日は病院へ行ってCT検査を受けてきました。
検査技師の方が男前で浮かれポンチになってしまった私です。
まだ酔ってるのか?って勢いでした(笑)
今すぐどうこうって事はないので安心しましたが・・・
しばらく痛みは続くだろうなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

って訳で、今週最終回の「砂時計」を見ないといけないので
終わります。
あ~~~~始まる~~~~!!!

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
今日

A銀行の自分の口座から、B銀行の自分の口座へお金を動かそうと
ログインしました。

すると
A銀行・・・260円しか残高がない。

あれ?

何で?

っていうか何で?

慌てました。

その口座は、引き落としもない口座・・・

んで

消えた金の行方を捜すべく

とりあえずB銀行へログインしてみました。

すると・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
物干しネタPart3最終章

私は今も人から言わせれば引きこもり生活^^;
でも、こんなのは冗談で
昔、本気でかなり引きこもった時期があった。
朝から晩まで、目が覚めた瞬間からお酒を飲み、吐いては飲み・・・
ご飯もほとんど食べず・・・食べても自分の部屋で誰とも顔を合わさず
部屋から出るのはトイレかお風呂の時だけ・・・
いわゆるノイローゼ・・・心の病気だった頃がありました。

そんな私、晩御飯で食べない残ったおかずを物干しから捨ててました。

最初は、下に降りるのが面倒くさいという理由だった。

ある日、その捨てたものが翌日には消える・・・という現象に気付きました。

ネコとか、鳥だろうと思っていました。
(そんなんしてるから、鳩が住み着いたんだろうけど^^;)

そんなある日の夜・・・

いつものようにおかずを捨てようと物干しに出ると

何かが動いた。

恐ろしく・・・速いスピードで・・・消えた。

な、な、何?と驚いて、
懐中電灯を探し、逃げたほうへ向けるとキラッと光る2つの目。
体は見えなかったものの・・・

"・・・なんだ、ネコかぁ~" と・・・特に気にする事無く、翌日もその翌日も
いつものように捨てた。

そんなまたある日の夜・・・
いつものように捨てようと物干しに出て、捨てた後、のんびりとタバコを吸っていると
その生物が、そーーーーーっと近づいて来た。

暗闇の中・・・光る目だけが・・・近づいて来る。

私も何気に息を潜めて、その様子をじーーーーーっと見てた。

で、
近づくにつれ
それが
どうやら
ネコじゃない

動きが

違うよな・・・

えっと

あれ?

ってか

お前は・・・
一体・・・
何者?

でっかい

リス?

違うな

・・・なんか

細長くね?

未知との遭遇だよ。

けど、顔が可愛いじゃないか・・・


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

私は昔・・・
学生のころ、親に隠れてタバコを吸っていました。
見つかるたびに怒られて、止めると約束して親に何か物を買わせては
その約束を平気で破っていました・・・。

当時住んでいた家は、築50年以上は経ってるであろう古いお家でした。

私の部屋は、元々両親の夫婦の部屋でした。
年月が経ち、家族はバラバラ・・・
木の板が敷き詰めてあったお洒落なベランダも
私の部屋になった頃には、朽ち果てボロボロ
歩くと時々板が抜けて、落ちそうになるほどでした。

んで、そのベランダらしき物干しには色んなエピソードがあるのですが
その中の1つを今日は書きたいと思います。・・・ここまで長いな・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
CMで・・・
確かビタミンC系の飲み物のCMだったけど
イライラしてマウス動かしてる女の子が、実は動かしてるのは
おじさんの手だった・・・みたいな
ちょっと笑えるCM知ってる?

私、ずっとしばらくノートで、それもポインティングだったので
マウス久しぶりに使ってるんです。

先日

あれ???

動かない・・・

何で?

買ったばっかなのに・・・



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]