忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME恋愛とかの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


夏が終わる・・・まだまだ昼間は暑いけどもう秋だよぉん♪
いっぱい書いたなぁ・・・8月。暇だしええか。

藤川いいねぇ。やっと戻ってきてくれた。
頑張ってるね~ほんと・・・くぼたのピッチングは最悪だけど、
同じ打たれてもこうも違うか・・・と言うほど藤川はいい☆

昨日書き忘れたが、病院の翌日に出る唾液腺の腫れは今のとこ大丈夫だ。

今日のカテゴリーは恋愛だけど、恋愛トークではないかも(笑)
えっと、まず最近会ってる元彼は、元々お客さんの一人だったんだけど、
その会社の常務さんがとっても紳士的で素敵なおじさまだった。
この会社に使ってもらったら、どこの店でもやって行けるって方達でして、
元彼は今は所長の肩書きがあるが、当時はただの一社員だった。
なので、私のあしらいも一社員だった訳で、最初は嫌いだったのだ。

で、その常務さんと飲みに来る、当時は課長、今は本部長のNさんは
常務以上に私を可愛がってくれた一人で、店を何度変わってもどの店にも
顔を出しては応援してくれ、水商売を辞めてからもゴルフに誘ってもらったりして
ずっと交流がある。
で、元彼と付き合い始めた時、そもそも隠そうと言ったのは奴なわけで、
私はどちらかというと、隠し事は後々面倒になる気がして嫌だった。
けど、まぁ仕事上問題があるのは彼なわけで、合わせた。
で、Nさんは、元彼とも仲良しで、元彼の嫁とNさんの嫁と結婚前に
4人でTDLに行ったりしてるほど家族ぐるみ?な感じ。
飲みに来るときも80%はこの元彼と一緒に来てた。
だから同伴や、店が終わってアフター行く時、自然にほかの女の子を交えて4人になる。
元彼は隠そうと必死なので、連れて行った女の子を元彼にあてがい
私はNさんと仲良く飲む。

しかぁ~し男とはワガママな生き物で、Nさんと仲良くしてるのが気に入らない・・・
それで何度も何度も喧嘩になった。ほら、やっぱりな・・・と私はいつも思った。
最初から隠さなくていいのに・・・と言うと、お前も仕事に差し支えると
責任転換。
最後の最後まで途絶えることがなかった責めはこの話題。
あげく、別れ間際に「俺達のこと話せ!」まで言われて、
私が言えないとでも思ってるのか?と。
しっかり、Nさんに報告した私。そして付け加えた「もう終わったけど。」
Nさんもずっと私達が怪しいと思ってたから、大して驚くこともなく
ふぅん~って感じだったのは、私には予想できた事だった。

その後よりが戻っても、水商売辞めても交流があるのは何事だ!・・・って。
しつこい
私にしてみたら、ただの友達の一人でも、彼にとっては違った。
他の人なら誰でもいいけど、Nさんだけは止めてほしい・・・って。
うぜぇ・・・と思いつつ、もう連絡とっても話すのを止めた。会うときも内緒。
言っちゃ悪いが、元彼とは行かないような店に連れてってくれるし、ゴルフも
二人で周れるし。この先もしも私が何か商売する時があるとしたら、
この人は大事において置きたい一人なの。私もかなり打算的ではあるけど。

この3月に元彼と別れた後も当然このNさんとはメールのやり取りだけはしてた。
で・・・ここからが本題。前振り長いけど。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]