忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]恋愛とか出会い?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

出会い?



まだ返事がない・・・画像がちゃんと表示されないのは致命傷です。
なので今日はこんな話。

金曜日、友達とランチに行きました。
彼女に会うのは2ヶ月に1回位かな・・・私より5コ年上です。
普通では理解できないような彼女の恋愛話はまた別の機会にするとして、
彼女が私にある男性を紹介してくれるらしい・・・。
正確には、彼女の今の彼氏の紹介になるのだけど。

私は前に彼女に誘われ、友達を2人紹介?というか合コン?というか
飲み会に行った事があります。
最悪でした

普通、初対面で吐くほど飲むか?つぶれるか?
一人はそんなんだし、もう一人は何だか説教臭いし
おまけに二人ともケチ!!・・・ときたもんだ。

40歳過ぎて、割り勘???・・・・ありえません。

「財布持って来てないし!」と言いました。もちろん嘘です。
楽しかったら出しますが、全く楽しくない+迷惑かけられて
なぜ金を使わないといけない???あほけ??です。

1度会って懲り懲りだったのに、
「また会いたいって言われたんやけど・・・」と彼女。
歯にモノを着せるのが苦手な私はいつもストレートです。

「あんな男たち嫌!絶対無理!

「そんなん言わんと~お願い

「タダでも行きたくない!」と言ったけど、結局押されて、相手も謝りたいと
言ってると言うので、渋々2度目の再会。

でも、やっぱり楽しくない。
時間が無駄に思える瞬間です。

「時給をくれ!」とその場で彼女にメールした程です(笑)

・・・そんな過去がありながら・・・またです。

「紹介は良いけど、前みたいなんやったら嫌やで!」・・・と釘を刺しました。

ま、話を聞いてるとこの前のような事はないという感じだったのでOKしました。


不細工でも、ハゲでもデブでも少なからず楽しい時間が過ごせたらそれでいい。
その逆にどんなに格好が良くて男前でタイプだったとしても、
楽しい時間を過ごせない男も要りません。

どちらも若かったらまだ世間知らず・・・で許せるけれど、ええ歳こいて・・・
その時点でその人の生き方全て+この先が見えてしまいます。


・・・昨日その彼女からメールが来ました。
写メを送って欲しいと言われたと。

冗談ですか?冗談じゃないなら生意気です。
(友達がではなく、その男がです。)

私が紹介してくれと頼んだわけでもないのに、なぜ私から写メを送るのか・・・
順序が逆です。
ならば先に送って来い!と思った訳で・・・第一自分撮りとかしない私の携帯に
自分の写真が入ってるわけないじゃろが~

「っていうか面倒くさい。無理。
第一もし送ったとして相手最悪やったら暴れるで・・・」

・・・と送ったら、返事がありません。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ダメ男
ダメ男だよ、そいつ~!!
40過ぎでまともな良い男(独身?)って、
もう存在しないのだろうか?(-_-;

いいオンナはこことか、うちとか残ってるのにね!(爆笑)
まあちんURL2007-02-18-Sun 19:41:58EDIT
Re:ダメ男
>ダメ男だよ、そいつ~!!

だよねぇ~

>40過ぎでまともな良い男(独身?)って、
>もう存在しないのだろうか?(-_-;

いや、そんなことはないはずだ!!
諦めるべからず( ̄ー ̄)

>いいオンナはこことか、うちとか残ってるのにね!(爆笑)

ほんまや・・・何でや・・・どうしてだーーーーっ!!!
@カエルウオ@│2007-02-18-Sun
こんにちは
メロダチ申請ありがとう
どんな方かわからない申請はお断りしているので(言葉の通じない方とかね)ブログを覗きに来たら、おもしろいですね☆

始めて来てなんですが・・・その方と会っても時間の無駄かと思われますです☆
くまきんURL2007-02-18-Sun 21:14:11EDIT
Re:こんにちは
>メロダチ申請ありがとう
>どんな方かわからない申請はお断りしているので(言葉の通じない方とかね)ブログを覗きに来たら、おもしろいですね☆

ありがとうございます~☆
よろしくお願いします♪

>始めて来てなんですが・・・その方と会っても時間の無駄かと思われますです☆

やっぱり・・・ですよねぇ(笑)じゃ、止めときま~す(←簡単)
@カエルウオ@│2007-02-18-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]