忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お馬鹿な自分巨乳への儚い夢

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

巨乳への儚い夢



今でこそたいして気にならなくなったけど・・・
昔は自分のおちちがかなりコンプレックスでした。
全くない訳ではなくとも・・・寝転んだら探さないと見つからない私のおちち。
服さえ着てりゃ~何とでもなるのになぁ・・・と思った事が幾度あったでしょう?

さて、そんな私・・・巨乳を夢見てイロイロ試した時期がありました。

揉めば大きくなると聞けば、当時の彼に必死で揉むよう命令したり、
いろんなバストアップ体操をやってみたり、
海外に足を運ぶたび、怪しげな薬を手に入れ飲んでみたり、
・・・と・・・どれも効果はイマイチ。

そんなある日、友達が海外のお土産で買ってきたマッサージクリーム・・・
当時雑誌などにも取り上げられてたモノだったらしい。
「塗りこんで揉むだけで大きくなるらしいよ♪」と聞き、早速トライ。

数日後・・・友達から1本の電話。

「効果ある?」

「ない」

「聞くところによるとやっぱり自分でやるより誰かにやってもらった方が良いみたいよ」

「ほんまか?・・・じゃぁ男に頼んでみるわ」

と、その日から自分で塗るのを止めて彼氏に頼む事にした。

彼氏は「こんなんほんまに効果あるんか?」・・・と言いつつ協力。
「さぁね~?」・・・と言いつつやってもらってるその姿・・・
どこかで見た事のある光景??

CMで見るヴィックスベポラップ・・・そのものです。

笑いのツボに入った私は、「くっくっくっ」と笑い出し、それを見た彼氏は
「ふざけてんのか?」・・・と。

いいえ、私はいつも真剣です・・・。

そして続けること1ヶ月・・・

「なぁ・・・今頃言うのも何やけど・・・」と切り出す彼氏。

「何?」

「気のせいか・・・前より小さくなってる気がするぞ・・・」

「えっ!!!!」

えーーーーーっ!!!!

早速友達に電話・・・
「あ~アレ・・・なんか雑誌にも載ってた~。アレやったら小さくなったって・・・
で、問題になってるみたいやわ」

「・・・」

「ひょっとして、まだ使ってた?」

「・・・ええ。まだ使ってました」

「・・・ひょっとして・・・ごめぇ~ん

・・・いいんですよ・・・あなたに悪気はなかったものね・・・えぇ・・・
巨乳を夢見た私が馬鹿でした・・・でもね、でもね・・・

返せ~!!!私のおちちと彼氏の労力~~~~~!!!

その後塗り薬?というものを一切信じなくなり・・・
またその後・・・
「俺はこれがいいんや」・・・と言う男の簡単な一言で、巨乳への夢を見るのを止めた私。


ただ・・・体が太っても大きくならないおちちに向かって
「何でかなぁ?」・・・とつぶやかれると、妙に昔の血が騒ぐ私なのであった・・・完。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
巨乳の悩み
巨乳って肩こるし、太って見えるから
あんまり、いいもんじゃない(涙)
マナ2007-02-19-Mon 15:07:03EDIT
Re:巨乳の悩み
大きいとそれもまた悩みかな~
でも1日だけでも・・・いや、6時間だけでも味わってみたい悩みだ~(笑)
@カエルウオ@│2007-02-20-Tue
楽して乳がほしい!
私も、色々怪しいサプリメントとか気にはなるモノの
手はつけずです・・・。

そっか・・・。
やっぱり効果ナシですか。

やらなくて正解(^m^)

マッサージとか、多分スグしなくなると思うのね。
サプリメントとかも、スグ飲まなくなると思うのね。

だから!

何もせずして、乳が欲しいのだぁぁぁ!!
(そんなウマイ話はないか。泣)

そういえば、以前メチャ乳でかい子が肩こりで悩んでて
(当時は私は肩こりとかなかった)
「え?やっぱり乳があるからこるん?」て聞いたトコロ、
「ごめん・・・。
前から乳あるから、ソレが原因か分からん」と含み笑いで言われた(--;)

その「ごめん」はなんだ~!!(怒)
一言余計だ!(激怒)
理恵URL2007-02-20-Tue 00:27:54EDIT
Re:楽して乳がほしい!
>そっか・・・。
>やっぱり効果ナシですか。

ないない~(^-^;)

>マッサージとか、多分スグしなくなると思うのね。
>サプリメントとかも、スグ飲まなくなると思うのね。
>だから!
>何もせずして、乳が欲しいのだぁぁぁ!!
>(そんなウマイ話はないか。泣)

ないない!!(笑)あったら試してる!

>そういえば、以前メチャ乳でかい子が肩こりで悩んでて
>(当時は私は肩こりとかなかった)
>「え?やっぱり乳があるからこるん?」て聞いたトコロ、
>「ごめん・・・。前から乳あるから、ソレが原因か分からん」と含み笑いで言われた(--;)
>
>その「ごめん」はなんだ~!!(怒)
>一言余計だ!(激怒)

にゃはは~(´▽`)意地悪だ。
叶姉妹までは要らないんだよねぇ~欲しいのは・・・D位の程よい美乳。
@カエルウオ@│2007-02-20-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%84%9A%E3%81%84%E5%A4%A2
忍者ブログ[PR]