忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロ素材倉庫メロキャラカウンター完成♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

メロキャラカウンター完成♪

2匹のペットに親バカ驀進中の私・・・ここまでやるか?

さてさて、メロキャラカウンターが完成しました♪
えっと・・・第4世代まで各変化3バージョン+メロパーグッズ?+アイテムなど
合計26パターンです。
思春期以降はみんな違う成長なのでとりあえずここまで。
アイテムも、新しいアイテムを入手したらカウンターにする予定ですが・・・
たった1ヵ月でココまで集めた自分を褒めてやりたいヾ(・ε・。)

気に入って使ってやろう!という奇特な方は・・・
ファイルの量+バージョンが多いのでブログからDL出来ません。
ココからか、この横のリンクの「かえるうおのまてりある」からご利用下さい。(行き先同じ)
(※約束は守ってね♪)

リクエストもまてりあるのBBSから受け付けますが・・・いつできるかは謎
自分で作ったほうが早いかも?

今回1キャラだけちょっと遊びました。
それがこの下のピースバットのカウンターなのですが・・・
「1」と「7」だけピースの手がピースしています(笑)微妙ですがお気に入りだったりする。
他は至ってノーマルです気付く人いるかなぁ?

サンプルです。
mcsample.gif
大きいほうは5桁位での利用がお勧めです。
小さいほうは7桁位がいいかなぁ??わからんけど。


メロタブなども考えてはいるものの・・・なかなかアイディアも浮かばず・・・なので
今は作る気が沸きません

カウンターが使えない人もいると思うので簡単なバナーなどのリクエスト受け付け中。

そうそう、昨日冷蔵庫一杯だったけど新しいアイテム買っちゃいました(笑)
はと時計ならぬケム時計・・・。ケムラーが出て時間をお知らせ。
お陰でハート時計は手放す羽目に。
またメロン集めます♪・・・絶対お金でメロンを買うような事はしないぞ~♪
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E7%B4%A0%E6%9D%90%E5%80%89%E5%BA%AB/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AE%8C%E6%88%90%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]