忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレうみうしんの部屋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

うみうしんの部屋

umi03.gif私はmeroパークの回し者ではありませんが・・・
今日はうみうしんの部屋を紹介。
ブログのウィンドウではいつも外に居ます。
朝、昼、夜で景色が変わるのは、外も部屋からも同じ。

部屋はみな同じつくりで家具も最初からあるものは決まってます。
ちなみにこのイラストは初期設定のままの家具を置いてあります。
植木・テーブル・ソファ・ライト。位置は動かす事が出来ます。
植木の横に左の矢印がありますが、それをクリックすると左に移動します。
すると、冷蔵庫と下に下りる階段があります。

ブログを更新したり、アイテムを拾うとメロンがもらえます。
そのメロンが冷蔵庫に入ってます。メロンを食べさせると少し成長します。
またそのメロンで家具とかアイテムなどが購入できます。
テーブルの上、ちょうど吹き出しに隠れてるけど、ミルクが置いてあるのはメロンで買った
ミルクです。これは食べたり飲んだり出来ません。
あとテレビ・・・普段は宣伝とか流れてるけど、好きな動画にも変更できるようです。

友達の部屋に遊びに行くと時々メロンが落ちてたり、アイテムが落ちてたりします。
ブログのウィンドウにもカタツムリアイテムがある時があって、
それを使うとアジサイが咲いたり、ウィンドウ内の景色が変化したりします。

話す言葉は私がブログに書いた言葉の一部や季節によって変化するようです。
ちなみに2月に入って「おにはそと」とか言ってるし。
動作はレベルによっていろいろ覚えるみたいです。
最近「放屁」を覚えたみたいだけど見た事はまだありません(笑)
成長キャラも結構たくさんバージョンがあるみたい。

よくあるブログの中にペットが勝手に何かを書き込むような事はありませんが
コレ、それなりに楽しめると思います。
ただ・・・私のPCは不安定なので、時々IEがダウンしてしまう事がある

面白そう・・・と思ったら使って下さい♪友達になりましょう♪
・・・と言う訳でこれからの成長が楽しみな私です。そのうち飽きる???

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
探せない~
meromero、登録してみたよ。
さっそく、うみうしんを探そうと思ったけど、
全然探せないっ!!
うちのあじゅりんの住所をオシラセするので、
遊びに来てちょ!!
5-276-557
まあちんURL2007-02-03-Sat 15:39:49EDIT
Re:探せない~
あじゅりんと友達になりました♪一緒に仲良く育てましょう☆
@カエルウオ@│2007-02-03-Sat
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B
忍者ブログ[PR]