忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ引っ越すの?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

引っ越すの?

朝早くからマラソンを見続けました!
日本土佐さん銅メダルおめでと~北京もファイト~!

さて、
予定は未定ですが・・・来年今の家の更新があるので引越しを考え中!
市営に当たればそれが一番なんですが~なかなか当たらないので
知り合いに探してもらってたら、先日いい物件が!と話が来ました。
私はマンションに戻りたいのですが、また一軒家
ただ・・・今より広く・・・網戸もあるらしい(笑)なかったら付けてくれると^^;

荷物が多い私は、絶対にワンルーム住めるはずはなく・・・どんなに頑張っても
1DKか1LDKじゃないと住めません。
家賃や立地などを考えると、条件的には難しいのはわかっているのですが・・・
・・・というわけで、明日・明後日にはその物件を見に行く予定です。
図面上は今の家より広いし、南向きっていうのも気に入ってます♪
家賃は今より少し安くなるものの、そんなに変わらないんだけどな~。

10月から、ゴミの分別がまた増えます。
今までプラスチックは分別しなくて良かったのですが来月からは分別です。
なので、引越しを考え出したのをきっかけに~今のうちに!とばかりに処分しまくっています。
もし1DKに引っ越すととなると、今の荷物は本気で入らないしなぁ(笑)

ただ、考えるとゴミ袋もタダじゃなく・・・
45リットルは45円、30リットルは30円なわけで・・・かなり頭を使ってギューギューに
詰め込む戦法をとっていますが・・・そうすると、びっくりするほど重いです
引っ越すとなると、粗大ゴミもまたたくさん出る予定(笑)
ソファーやラックなども捨てちゃうのだ!
前回のマンションみたいに、玄関前に放置して「知りませんよ~」は使えない
くそっ!(過去記事参照)

快適な暮らしをするため、勇気を持ってほかす事も時には必要だな・・・と
思いつつ・・・9月は、掃除祭りだ!!
環境破壊とも言う・・・。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E5%BC%95%E3%81%A3%E8%B6%8A%E3%81%99%E3%81%AE%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]