忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
無事台風も通過し、網戸も外れることなく平和な朝を迎えました。
みんな心配ありがとう!無事でする~

さて、
昨夜・・・どど~ん!と私のタグにpiyoりんから引っ越し祝いの
プレゼントが届きました!
gift.gif



ど~ん!!!





おおお
ワクワクして開けると~


じゃ~~~~ん!
gift1.gifなんと!クルーザーです!!
うほほ。

横には豆マークも入ってる。
このクルーザー、実はおうちなのね♪
上から入れるようになっています。

で、早速中に入ってみました。




PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
書きたい事があったのですが・・・忘れました。

なんだったかしら?

この台風で・・・せっかく貼った網戸・・・
またきっと・・・
外れるんだろうなううう。

思い出したらまた書くとしよう・・・。


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
昨夜、ニューアイテムが発売されたタグフレ・・・
それが、なんとダイビングスーツだったりしたもんで、即買いしちゃった私。
すると・・・み~んな買っちゃってるし、超うけました。

何がすごいって、浮くんだもの(笑)
さらにはスーツに水着までセットされてました♪
本当はビキニがよかったけれど、残念ながらもぐらにビキニはなくて
一部のキャラだけがビキニでした~。

で、その他にもいろんなアイテムが出ていて・・・いそぎんちゃくに珊瑚、熱帯魚に
岩や棚まで・・・もうダイバーには魅力的な代物が~。
その中でやっぱり一番ほしいのは、タグ(土地)。海の中が出てるんだよね~。
だけどな~これが問題。
このタグフレの土地、買いなおすとそれまでの土地はなくなります・・・。
私は今の土地が2つ目で、現在の土地は高い土地。
どうせ、シーズン終わったら、ダイビングスーツもなくなるわけで・・・
そうなると、海の中・・・ってのも微妙(笑)

で、友達とそんな話をしていたら、
「じゃあ私が土地を買うから~何かアイテムをプレゼントしてちょ♪」と。
おおおおお~それはありがたいダイビング気分が味わえる~♪
もちろん、「よろこんで♪」と即答したのであった(笑)

それから
ずっと気になってたのですが~
大きくしたペットは小さくなるか・・・って思ってたら
先日いまじんが教えてくれました。

小さくなるそうです。

ええええ!!!
それは・・・実際のとこかなりブルー。
エサを必死で与えて大きくしたものの・・・それが小さくなる・・・って事は
お金をドブに捨ててるようなもんじゃないか!!と思った私です。


・・・・・・


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
何が空梅雨だ・・・嘘ばっか!・・・って思うほど雨が降る今日この頃。
九州地方の方が心配です。

さて、昨日で4ヶ月にわたる無料着付け教室が無事終了しました♪
着れる様になったのか?・・・と聞かれると、
もちろん!ですが、それが綺麗かどうかは・・・謎である(笑)
で、まだあと1ヶ月無料ステップアップ教室があるのですが、私はパスしました。

んで、いつものように終わった後、友達とお茶をしてたんです・・・ロイホで。
そのロイホは1階が駐車場、2階がフロアで、私達はいつもガラス張りの窓際に
座ります。
いつものように色々くっちゃべって、ふと外に目をやると、自転車に乗った女の子と
タクシーが何やら接触した模様で・・・
その当たった瞬間は見逃したのですが・・・それ以降の様子を全て見ていました。

場所はそうだな・・・私達の場所から50m位先で、女の子の顔はよく見えなかった
んだけども、洋服とかの感じから多分子供だろう・・・って言ってたの。

一旦停止で出るような場所だったし、全くスピードも出てるはずのない車に
ちょこっと当たった・・・って感じ。当たったのは左側。
彼女は、自転車からも落ちてないし、またがったまま。そのまたがった状態で
どこかに電話をかけて、さらには普通に歩いて自転車を5m程押し、
道に寄せ、スタンドも立てた。
自転車の右側に降り、当たったはずの左足でスタンドを立てたので
左利きだな!と思った。

で、友達と、どこに電話したんかな~親かな?とか言ってて、親が出てきたら
どうなるんだろね~ややこしいね~とか話しながら、またその様子を眺めてた。

すると・・・・


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

数日にわたり残酷物語・・・
まだまだ続くのか?

わかりません。

今日の話は、この数日よりましです・・・きっと・・・たぶん・・・

・・・・・

きっと。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/Page/13/
忍者ブログ[PR]