忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]お知らせとかNEWS+ブチ切れ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

NEWS+ブチ切れ

oshiraseban02.gifまず・・・
ホームページ移転しました。
新しいアドレスは
http://kaeruuo.web.fc2.com
お手数ですがリンク&ブックマークして頂いてた方は変更宜しくお願い致します。
変更はHPだけで、ブログやCGIなどは従来どおりです。

さて、変更したのは利用していたアフェリエイトのプログラムが
借りてたサーバーの利用規定に違反していたらしく、このままだと
全て削除される・・・って訳で・・・面倒くさいのが嫌いな私σ(-_-)
プログラム貼りかえるのが面倒だったのでサーバーごと引っ越した(笑)
たくさんのファイルがあったので思ったより時間がかかりましたが
無事引越し完了です。

でもって、腹が立つ事は重なる・・・。
今日はもう何年ぶり?ってくらい切れた事件がありました。

12月6日
市営住宅の申込書を近くのコンビニからヤマト運輸のメール便で出した。
これは12月12日必着。
今日は16日。ポストにその郵便物が戻ってきてた。
理由は「局留め」は出来ないから・・・って事だった。

頭きたーーーーーーー!!!!
この市営住宅の申し込みは、単身者に向けては年に2回しかないのだ。
それを今頃、出してから10日もたって戻ってきたところでどうしようもない。
もう怒り心頭の私はすぐさまヤマト運輸に電話した。

まず、「宅急便の意味は何や?」から始まり・・・
郵便局よりも早い!安い!が売りやろ?
同じ京都市内に届けるのに何日かかると言うのだ?
さらに、返送してくるのに何日かかってる?
これがどんなに大事なものかわかってるのか?
局留めが出来ないのなら、最初から受け付けるな!!
申し訳ありません!で済む問題か?
責任者に連絡します?・・・家まで謝罪に来い!
それでも気が済む問題じゃねぇ
お客様センターには電話番号で住所も名前もわかるシステムがあるやろ?
何の為にあるねん?

もうはらわた煮えくりまくり。
今更どうしようもないのはわかってても、全く納得できない・・・腹が立つ。
どうでもいい郵便物なら、それまたどうでも良いし、ここまで切れなかったけど
もうこの怒りをどこにぶつけたら良いのやら・・・だ。

こんなに切れたのはMKタクシー以来・・・。
菓子折りで許される問題じゃないぞ!・・・と思ったらエプロン持って来たよ
エプロン?!
猫の絵が入ってるね~ん・・・って!!
ヾ(・ε・。)ォィォィ?ふざけてるのか?

もう言葉もないよ・・・。
多重回当選のその1回さえもカウントされない可哀想な私。
来年の6月まで・・・この恨み~引きずってやる!!がぉぉぉぉぉぉぉ

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アホかっ!!!
ヤマト運輸ってそんなにアホだったか?!
そりゃお怒りになるのもごもっとも。
あたしも激怒するね、このバカ具合には。
しかもエプロン?!
イラネーーーーーー!!!
まあちんURL2006-12-17-Sun 19:11:09EDIT
Re:アホかっ!!!
だろう!
もうさ悲しくってさ・・・
ひどいよ(T-T)
@カエルウオ@│2006-12-17-Sun
言い忘れ・・・
言い忘れたっ。
Link貼りなおし完了~☆
まあちんURL2006-12-17-Sun 19:12:06EDIT
Re:言い忘れ・・・
さ~んきゅう♪
@カエルウオ@│2006-12-17-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%A8%E3%81%8B/news%EF%BC%8B%E3%83%96%E3%83%81%E5%88%87%E3%82%8C
忍者ブログ[PR]