忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ寒いから

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いから



あんまり寒いから雪を降らせてみました。
雪に見えるかな?(笑)
動くバックグラウンド・・・試しに作ってみたけど使えるかもな~
長いことまてりあるも触ってないから、新しいのでも作ろうかな・・・。
アイディアがまったく浮かんでこなくてほったらかしだし(^-^;)

嫌な事が続いた後には、やっぱりいい事が♪
昨日出してたオークション・・・もう要らないマントを高いかな?と思いつつも
お揃いのショール付8000円で出品したら、
な、な、なんと!25000円になっちゃったうひょぉ~嬉しぃ♪
これぞオークションの醍醐味だよね~意外なものが意外な値段で売れちゃう。
これで気持ちよく年越しが出来るわぁ~(笑)さらに美容室にもゆっくり行けちゃう
で、このままいい事が続きますように・・・。

・・・と思ったら、元あったホームページにアクセスできないことがわかりました。
移転したのが気に入らなかったらしい・・・削除された(笑)
CGIとかは大丈夫だったから良いけど・・・。感じ悪いやっちゃ。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
すげーーーー
すごーい!!8千円→2万5千円とは!!
明日がお給料日だったよね?
さらに2万5千円プラスって大きいわぁぁー。
ゆっくりと癒されてきてな☆

and,マテリアルの方のLinkも貼りなおしたー。(^_^;
すまんでしっ。

ちゃんと雪降ってきてるよ☆
まあちんURL2006-12-18-Mon 23:03:49EDIT
Re:すげーーーー
すごいやろ~。かなり喜びぃ~だったわ。こんな事もないとやってられねぇ~って感じだけど(笑)
そうなんだよ~。明日は楽しい給料日♪+診察日。多分またメールするなぁ。

まてりあるのリンクの変更もありがとう!!
@カエルウオ@│2006-12-18-Mon
ここのコメントではないんですが、、、
すみませんでし。
随分前の分に対するコメントなんですが、あまり前でも、、、。

よくつるそうですが、それは多分ミネラルバランスが悪い(ミネラルが足りてない)と思われます。
お野菜とかたくさん食べてください。

ちなみに、最近ここのサイトによくお世話になっています。
http://cookpad.com/search/category.cfm
結構使えて便利です。
みゆ2006-12-19-Tue 00:30:16EDIT
Re:ここのコメントではないんですが、、、
みゆさんお久しぶりです。
この「攣り」はこむら返りとかじゃなくて、甲状腺の数値に関係がある「攣り」なんです・・・。中毒症から回復する時や数値が下がりすぎるとみんなが経験するもので、お医者さんからもどうしようもないって言われてて、数値が落ち着けば治るものなんです。
確かにこむらがえりには、ミネラルとかがいいみたいだし、ポカリスエットで治る事もあるんですけど(^-^;)

このHP、にんじん料理使えそうですね~参考にします♪
ありがとう!
@カエルウオ@│2006-12-19-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E5%AF%92%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89
忍者ブログ[PR]