忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]食べるとか粕汁

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

粕汁



061211_1817~01.jpgおデブちゃんへまっしぐらの私。
食べ物の話題が増えてます。
今日は粕汁。
うちの粕汁には魚も肉類も入っていません。
多分母親が嫌いだからだと思うけど・・・
入れるのは
人参・大根・こんにゃく・おあげ
以上。
で、私は大根の葉っぱが大好きなので
葉付きの大根をわざわざ買ってきて、汁物に入れたり
ごま油で炒めて食べたりするのが大好きです。
今日も中に入っています♪
鍋にも飽きてきたし・・・でも寒いし、たまたま安売りの酒かすを見つけたので
人参をいつもよりたっぷり入れて作りました♪美容にも良いはずだ(*^o^*)

それにしても最近野菜が安いなぁ・・・。
ただ・・・独り暮らしで、人参3本入りを買っても・・・この人参っちゅうのは・・・
かなり使い道が少ない。
なので今日も1本入れてやった(笑)
何かいい人参料理があったら教えてください。

京都の伏見には「酒かすラーメン」なんてものがあったりします。
私は食べた事がないけど美味しいのだろうか?
ラーメンは醤油ベースが好きです♪ちなみに私、長浜らーめんは嫌いです。

・・・それにしても最近マジで太りすぎ。体重計にも怖くて乗れない。
服を着る時に毎回気付くほどなので、間違いなくヤバイ。
太れなかった顔が、丸々してきたのは嬉しいし可愛いけど(爆)
体が丸々してきたのはぜんぜん嬉しくないし可愛くな~い!
腹筋なんかやってみたりしてるけど、多分なんの効果もない。
何とかしなくちゃ・・・とは思いつつ・・・ダイエットしたい理由が見つからない。
その理由を見つけるほうが大事だよな。春までには・・・何とかしましょうね・・・。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
私もやせたい!
私も顔がふくよかになったのは嬉しいんだけど
身体が丸くなってきたきたのは嬉しくないぞ・・
ブラのホックもくいこむし
トホホでございますよ・・
マナ2006-12-12-Tue 21:21:22EDIT
Re:私もやせたい!
お久しぶりんこ♪
私、ブラが合わない位ヤバイ事になってまして・・・最近ノーブラで外出してたり(爆)上着さえ脱がなきゃバレない(笑)
みんな同じでちょっと嬉しいけど・・・喜んでる場合じゃない(^-^;)
@カエルウオ@│2006-12-12-Tue
???
最後の一言が気になる。

>何とかしましょうね・・・。

うほぉー、耳が痛い~っ。
私もブラのホックが食い込み始めた。
超かわいいTバックもまったくもって可愛くない。
まだ披露してないTバックがたくさん眠ってます(爆)
このまま箪笥の肥やしにしたくないぞ。
まあちんURL2006-12-12-Tue 22:39:14EDIT
Re:???
へへヘ。
Tバックかぁ・・・長らく履いてないな。今履くと気持ち悪い事になりそう(笑)
っていうか、下着まで買い換えなくちゃいけないくらいヤバイ状態になってきた・・・。今までアンダー65のブラだったけど、食い込むどころか留められません(´ヘ`)なのにカップは変わってないのは何でやろ?
集める肉だけはたっぷりあるような気がするけど。
@カエルウオ@│2006-12-13-Wed
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E7%B2%95%E6%B1%81
忍者ブログ[PR]