忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]学ぶとかお教室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

お教室

本日診察日・・・。予約更新・・・なんて便利な機能でしょう・・・。



先日2回目の着付けお教室へ行ってきました。

やっぱり「お」付けてるよ・・・。


さて、私には大きな問題がありました・・・

前回から薄々は気づいていましたが・・・

術後の後遺症で、痺れがあるため、長時間(と言っても5分、10分)の正座が
できませんええ、足を伸ばしてても痺れる時もあるんですのよ~おほほほ。
さらに、さらに・・・・体が攣りまくりです

(T-T)

攣りもね、今月中ごろから微妙な復活で、詳細は別ブログに書いてますが、
最近のは前のとはぜんぜん違って、強烈な痛みを伴うものではなく
なんていうのか、ジワ~っとやってきて、首とか曲げられなくなるの(笑)
これを動かしたら攣りますから~みたいな状態。
だから、すべての動作をストップさせてしまうのです。
要するに、フリーズです。時々曲がったまま動けなくなります。

理由は全くわからないのですがね・・・
なので、背中が痒くても、手が回せずいろんなモノを使って掻いてます。
ブラジャーも、後ろで付けられない状態なんですがね

そんな私ですから・・・
先生に
「はい、ミツクチから手を入れて、コーリンベルトを前に・・・」

・・・って言われましても・・・・


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


つ、つ、つる~

そして数分間フリーズ。

まるで私のPCです。

やりたくてもできませんから(T-T)

体が硬いわけでは決してありません。


不安だと思っていたのは・・・コレでした

言うべきか・・・言わざるべきか・・・

でも、言わないと続けられません。間違いなくスピードについていけません。

次回(明日)から帯になります。
多分もっと変な体勢をとらなくちゃいけなくなるのは目に見えています。

む、む、無理だ・・・。

せめてフリーズしてる間、待って頂けるとありがたいのですが。

でも、帰り際に先生がみんなにこう言ってました。

「多少体調悪いとかってゆう日もあるかもしれませんが、
見学だけでもいいので、教室には参加するようにして下さいね・・・」と。

それを聞いてちょっと安心した。
最悪は、目で見て書いて覚えて自分で家でやってみるとか・・・そんな方法も
なくはないか・・・と。

それにしても・・・私、
いつになったら体の自由を取り戻せるのでしょうか。


「お・教室」などと浮かれポンチなことを言ってましたが・・・
厳しい現実と向き合い軽く凹んでしまいました。



元気出せよ~とポチっ。・・・すると明日は嘘みたいに元気になります。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%81%8A%E6%95%99%E5%AE%A4
忍者ブログ[PR]