忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME友達とかの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日久々に友達とドリバった。
よくもまぁ、尽きる事無く5時間も話す事があるなぁ(笑)いつも思うけど。
まぁ、たまのストレス発散だな。

うちは住宅街の中の借家なので、遅い時間に帰るのはとっても気を遣う。
マンションの時は何時に帰っても気にならなかったけど、ココは無理。
お向かいさんは、子供が3人いて、多分、5歳・3歳・1歳って感じかな。
人懐っこくて、引っ越してきてすぐの頃、勝手に家に上がってソファで飛び跳ねてた事がある。
驚いた時々誰かについていかないかと心配になるほどだ。
さらに、バイクのミラーをいじったり、表の植木をいじったりしてるみたい。
可愛いから許すけど、可愛くなかったら注意してる。
子供は子供らしさがないと、ほんと憎たらしいけど、この子達はほんと子供らしい子供。

私は引っ越し貧乏で、この家が6回目。区は3区目。
引っ越すたびに荷物が増えて、処分してもまた増える。
いつも友達が手伝ってくれるけど、ココに越してきた時、
もういい加減にしろ!コレが最後だ!と言われた(^-^;)ので
次回からは引越し屋さんを使いましょう。
ちなみに
2K/52000円→1K/0円→1DK/57000円→4DK/90000円→2LDK/79000+12600円(駐車場)→
3DK/60000円(今年3月~現在)京都は安いでしょ♪
区によって物価も多少違います。狭いので暮らしやすいですよ。
2Kの時、短い間でしたが結婚してました。分譲貸しで、離婚して半年後、
大家に手放すので出て行って欲しいと言われ、友達の会社の寮(新築♪)へ引越し、
タダで住まわせてもらったので、その会社を手伝いながら、水商売も友達に頼まれ始めました。
取りあえず寮を出るための手段として始めた水商売だったので、
その後どっぷり浸かるとは想像もしなかったけど(笑)
それでも、3年は昼と夜を掛け持ちしてたけど、当たり前に体が付いて来なくなって
夜だけになりました。当時はお金じゃなく楽しかっただけだったけど、
いつからかお金に変わったなぁ・・・。

引越しばっかり繰り返してきたけど、どの家にも町にも思い出があって
今も近くを通ると色々思い出して、あ~あんな事があったなぁ~
あ~あの店まだあるんだなぁ~とか、変わったなぁ~変わらないなぁ~と思う。
半年くらい前、1DKの時に住んでた時に付き合ってた昔の彼(今も仲良し)と、
当時よく通ったレストランへ行って、思い出話に花を咲かせたりした事もある。
お互い新しいパートナーの話をして、いい関係になれたね~って。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E3%81%8B/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]