忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME友達とかの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

GW楽しんでますか?

ネタがない?あはは・・・笑ってごまかします。

さて
今日は・・・スカパーFOXチャンネルで始まった、アメリカントップモデルのシーズン2。

もうこれ、恐ろしく・・・
まさしく女の世界です。

シーズン1が結構面白かったので2も見てる私ですが
全米から集められた女の子がいろんなテストを受けながらトップモデルを目指します。
で、毎週誰かが落ちて最終的には一人選ばれるというリアリティ番組ね。
よくあるパターンなんだけど・・・

女が集まれば必ず起こる揉め事・・・
それは、日本だけじゃなく世界中そうなんだと実感します。

怖いよぉ~

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
私、知り合いはたくさんいますが、友達は少ないです。
面倒くさい事が嫌いだとここでも何度も口にしてるんだけど
何より面倒くさいのは女だったりします。

なので昔から使い分けてる「知り合い」と「友達」
あるラインを超えても付き合えるのが「友達」
それ以外はみんなただの「知り合い」で「友達」ではありません。

彼氏とかにもよく突っ込まれました。
「何が違うねん?」・・・と。ぜんぜん違うんだけど・・・

嫌いやけど仕事とかイロイロな事情で仕方がないから付き合うのが「知り合い」で
もしも、そんな子に「友達やん!」なんて言われ日には、私は笑顔で答えます。

「え?友達?・・・友達じゃないよ~ただの知り合いや~ん!」

顔は笑っていても、心では・・・
"ありえない・・・ありえない・・・ありえな~い・・・"と呟いてます。


絶対友達になれない、なりたくない、
できれば関わりたくないタイプの女Best10(順不同)

■すぐに泣く・・・一番面倒くさいから

■酔って人に迷惑をかける・・・捨てて帰ります

■ありがとうが言えない・・・生きていく資格・・・ないでしょう

■何でも人のせい・・・いや、もう、だから、自分の責任ですから

■妬みに僻み、マイナス思考・・・病気です

■自慢が多い・・・ただのあほです

■一人じゃ何も出来ない・・・子供です

■話が「くどい」、「しつこい」、「長い」・・・「すぐ泣く」の次に面倒くさい

■つまらない・・・本当につまらないんです

■説教くさい、常に上から・・・何様でしょうか?最悪です


以上本当に勘弁して欲しい女でした。
「友達」ならこの中のいくつか程度なら許せたりもするけど・・・。


友達も知り合いも通りすがりも今日もポチっ♪


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



ここに何度も来てくれてる人は多分みんな知ってると思うけど・・・
私は超面倒臭がり+わがまま(自分勝手)である。←自慢ではない(-_-)
それは友達にも家族にも彼氏でもみんなに対して同じで・・・
その時の自分の気分が一番優先される。

ここ2、3日・・・スゥエーデン人の友達から何度も何度もメールが来る。
返事を打たないと、「忙しいの?」とか来る。
こうなると・・・あ~もう面倒臭い!・・・ってなる。
彼には全く何の悪気もないし、私も全く忙しくもない・・・
ただ、英語で打つのが面倒なだけなのだ。
気分さえ乗れば何てことない、すぐに返事も打つのだけど、気分が乗らない。
それだけなんだけど、それを説明するのが面倒臭い。

これが好きな人や付き合ってる人、友達だとしても同じで・・・
メールの返事を催促される事ほどうざいものはない。
さらに時間差で同じ内容のメールが届くときもあったり。
届いてないのかも・・・って思うんだろうけど・・・届いてますから(´ヘ`)
さらに、さらに返事を打ったのに、その返事に対して文句を言われる事まである。

メールなんて嫌いだ!って思う瞬間。

私だけ?みんなそんなんないのかな?



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日友達に会ったら、開口一番
「ひどい顔してるなぁ~」と言われた・・・
酷い・・・酷い・・・酷い?ガーーーーン( ̄□ ̄;)

まぁ・・・今は言われても仕方がないけどね。
ブツブツだらけやわ~パンパンやわ~青白いわ~どうしようもないのねん。
で、「顔が大きくなったからか、甲状腺が小さく見える」って(笑)
なるほどな。そりゃそうだね。ふっ。

彼女の友達が今度、京大病院でバセ?の手術を受ける事になったらしいけど
何故か、開けて悪性の場合は縦に切ると言われたらしい。
意味が良くわからないけど~縦???
開けてからわかった場合、十字?友達の友達の話はいつもながら謎。
ま、私は嫌いな病院なので、もう行く事ないからええけど。
つい数日前も医療ミスがあったばっかりだし。

あ!・・・1週間後手術予定日じゃん!
ポンポンポンって決まったから、早いなぁ~。
素朴な疑問だけど・・・浣腸とかするんかな?(笑)
私、座薬を入れたのもつい最近の事でございまして、浣腸なんざやった事も
見た事もございません。どうなるのか想像もできません。
もちろんヤレと言われても、自分では出来ないと思う(^-^;)
朝っぱらから何言ってるんだか。

さてさて、今日も1日頑張りますか~o(^▽^)o

========================
ルゴール飲むのを躊躇っていたら・・・もう昼前になってしまった(笑)
仕方なく飲みましたが。
今日でコーラがなくなってしまうので、昨日カプセルを買いました。
これが意外に高くて・・・30個入って600円。不経済だわ~

今日の夜から一度トライしてみようと思います。
胃が暴れないか心配だけど・・・
もちろん大量の水と一緒に流し込んでみようと思います♪



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



おはようごじゃいます!!
昨日朝起きた時の熱は、昼寝して少しましになり、夜3時間ほど友達とお茶して
また上がり、今朝はまた下がりました。
昨日寝る時はどうなるかと思ったけど良かったぁ。ホッ。
今朝は咳が出てますが。

最近、私の友達の口癖は「何かいい事ないかなぁ~」です。
旦那と別れる前は愚痴しか言わなかったけど、ようやく吹っ切れたのか、
生活も落ち着いてきたみたいで、それだけ平和なんだと思う。
早く新しい恋でもして欲しい。目指せ3度目の結婚!(笑)

恋ねぇ・・・病気が治るまでお預けさっ!って思ってたけど、好きな人はいる。
時々諦めたり、でもやっぱり好きって思ったり、忙しいけど・・・
気持ちが強すぎない今が心地良いかも。

昨日友達に、「手術怖くない?」って聞かれた。
手術は怖くないんだけど・・・終わってから麻酔が切れた時が怖いね・・・
痛みとかどんなん?って思うし、想像も出来ない。
何だか騒いで看護婦さんを困らせてしまうんじゃないか・・・とか思う(笑)

入院まで1週間かぁ・・・とっても早いね。

そう言えば、先日退院したばぁちゃん、昨日からまた入院した。
多分もう出られないだろなぁ・・・。
もう一人の田舎のばぁちゃんとも昨日電話で話したんだけど、
京都のばぁちゃんと対照的に、まだまだ元気!
私が入院するのを聞いてたから、
「いつもみたいに元気かぁ?って聞けへんやんかぁ」って言ってた(笑)
足が少し悪いけど、家で野菜作ったりしてる。明治生まれなんだ。
二人を見てると、暮らす環境って大事なんだなぁ・・・って思う。

=========================
昼過ぎてまた熱出てきた・・・どうなってるんだ?私の体・・・。
微熱なので書く元気は、まだあるんだべぇ。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E3%81%8B/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]