忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]友達とか友達と知り合い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

友達と知り合い

私、知り合いはたくさんいますが、友達は少ないです。
面倒くさい事が嫌いだとここでも何度も口にしてるんだけど
何より面倒くさいのは女だったりします。

なので昔から使い分けてる「知り合い」と「友達」
あるラインを超えても付き合えるのが「友達」
それ以外はみんなただの「知り合い」で「友達」ではありません。

彼氏とかにもよく突っ込まれました。
「何が違うねん?」・・・と。ぜんぜん違うんだけど・・・

嫌いやけど仕事とかイロイロな事情で仕方がないから付き合うのが「知り合い」で
もしも、そんな子に「友達やん!」なんて言われ日には、私は笑顔で答えます。

「え?友達?・・・友達じゃないよ~ただの知り合いや~ん!」

顔は笑っていても、心では・・・
"ありえない・・・ありえない・・・ありえな~い・・・"と呟いてます。


絶対友達になれない、なりたくない、
できれば関わりたくないタイプの女Best10(順不同)

■すぐに泣く・・・一番面倒くさいから

■酔って人に迷惑をかける・・・捨てて帰ります

■ありがとうが言えない・・・生きていく資格・・・ないでしょう

■何でも人のせい・・・いや、もう、だから、自分の責任ですから

■妬みに僻み、マイナス思考・・・病気です

■自慢が多い・・・ただのあほです

■一人じゃ何も出来ない・・・子供です

■話が「くどい」、「しつこい」、「長い」・・・「すぐ泣く」の次に面倒くさい

■つまらない・・・本当につまらないんです

■説教くさい、常に上から・・・何様でしょうか?最悪です


以上本当に勘弁して欲しい女でした。
「友達」ならこの中のいくつか程度なら許せたりもするけど・・・。


友達も知り合いも通りすがりも今日もポチっ♪
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
関わりたくない女リスト?
うひゃ~!
ホボ当てはまるんですが・・・(--;)

キライにならないでね?(;_;)

リアルで知り合いだと、ホント「知り合い」にされそう・・・。
おそろしや、おそろしや・・・。

シッカリ猫かぶっとこうっと・・・(秘)
理恵URL2007-03-24-Sat 15:53:00EDIT
Re:関わりたくない女リスト?
>うひゃ~!
>ホボ当てはまるんですが・・・(--;)

まじで???

>キライにならないでね?(;_;)

微妙~

うそうそ。

当てはまってない・・・とブログでは感じるけど?
いやなヤツって、ほんまにコメントとかでもウザイ!って感じるし、
匂いがプンプンするねん。でもりえぽん全く感じないぞ(笑)
@カエルウオ@│2007-03-25-Sun
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E3%81%8B/%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E7%9F%A5%E3%82%8A%E5%90%88%E3%81%84
忍者ブログ[PR]