忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]メロパーやタグフレりある・・・おもろい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

りある・・・おもろい

ここにいるのは「うみうしん」ですが・・・
「りある」が妙に面白かったりする。

merogo09.gif

・・・って
面倒くさがりを象徴しているその言葉
怖いよ。


merogo08.gif
そんな友達いらないだろ~

変な趣味である・・・。



merogo07.gif
・・・むぅ・・・
甲状腺は感染しない。

「仕方ない」ってよく使ってるかな?

変なことばかり覚えるけど、動作はかなり可愛い奴。
merodousa03.gif
角から花を出してみたり、
恍惚の表情を浮かべて飛んでみたり・・・


merodousa05.gif

角から水を出してみたり・・・


うみうしんはと言えば・・・merodousa04.gif


膨らんでみたり、消えたり
イチゴ食べたりキノコ食べたり・・・


うみうしんの方が成長が早く、覚えているアクションは多い。
mofaction.gif










こんな2匹の成長を楽しんでるオタクにポチっと☆
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カワイイ☆
すげー技のオンパレードだっ!!
うちのあじゅりんは成長遅い!!
休みの日しかメロンとかあげてないせいなのかね。

meroやってるとIEが尽くダウンする。
コレかなりムカつくんですけど。
メロン見つけてGetする前に固まったりして。
何とかならんかな。
IE7にあげても意味ないよね。
まあちん2007-03-21-Wed 21:31:51EDIT
Re:カワイイ☆
>すげー技のオンパレードだっ!!
>うちのあじゅりんは成長遅い!!
>休みの日しかメロンとかあげてないせいなのかね。

それは・・・
更新をサボってるからだ(笑)

>meroやってるとIEが尽くダウンする。
>コレかなりムカつくんですけど。
>メロン見つけてGetする前に固まったりして。
>何とかならんかな。IE7にあげても意味ないよね。

ie7にはまだあげないほうが良いと思う。メロの問題だけではないけど。
ちなみに・・・この前ファイル整理してからと言うもの、メロのついたブログを開けただけでie強制終了の嵐。
昨夜はさすがに暴れそうになってパソコン壊してしまいそうな勢いだった。
仕方なく、ファイル整理する前まで復元した。
すると今日は落ち着いてるんだけど・・・
多分、ieの問題ではなくmeroに問題ありだと・・・思う。
メロを複数貼り付けてたり、ブログペットが他にもいたり・・・
フラッシュだのスクリプトだの貼り付けまくってる所は特に終了する確立高いし。
でもって、メロパー開けて、メロのついたブログ閲覧中は危険。
何とかする方法があるなら私も知りたい(^-^;)
@カエルウオ@│2007-03-21-Wed
そんなみなさまに
Firefox を自信持ってお届けします☆ Firefox + FlashBlock(!!!)で無駄なFlashをシャットアウト♪(!!!!!)

えと、、、だめですか?笑
Flashのバージョンあげてもダメなら諦めるしかなさそうですね。。Flashはサードパーティ製のプラグインもなさそうですから・・・。
それでもダメならやっぱりブラウザを変えてみるしかないのでしょうかね。LunascapeとかIE互換のものでもやっぱダメなんでしょうか。

とりあえず、壊さないでください笑
ひろ2007-03-22-Thu 04:20:53EDIT
Re:そんなみなさまに
フラッシュのバージョンは一番新しいのを入れてるよ♪
でももうこれ以上何か設定を変えるのは恐怖です。
また強制終了の嵐が来たら今度は本気で壊してしまいそうですから(^-^;)
誰かが先に試してそれを確認できたら使ってみます(笑)
って、誰が試すのか・・・
@カエルウオ@│2007-03-22-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%84%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AC/%E3%82%8A%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%8A%E3%82%82%E3%82%8D%E3%81%84
忍者ブログ[PR]