忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ダイエット?とかダイエット?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット?



ダ~イエットは明日から♪が口癖の私。
これまた禁煙と同じでたいしてやる気もないのだけど・・・カテゴリを作った。
何で?って・・・それは・・・
去年から言い続けたフラフープをついに購入したのだ
とうとう道具に頼るらしい。
これまで景品などで当たったり、もらったりした、数々のダイエット器具達は
開封されることも出番もなく、オークションで叩き売られていった。
なのになぜ今更フラフープ???なのだろう???
おとんにも「なぜにフラフープなんだ?」と突っ込まれた。確かに。

理由は・・・今痩せたいのが腰周りだけだからなのだ。
くびれがあれば少々太っていても良いのだ(笑)
さらに、フラフープは骨盤のゆがみにも良いっていうし・・・
とても単純な理由。

年末から腹筋もやってたけど、かなり腰に負担がかかる。
そうでなくても腰痛に悩まされているので、普通にできるはずもなく・・・
お風呂で不思議な体勢でやってみたりしていた。

歩け!走れ!と、この前元彼にも言われたのだけど・・・
寒いしなぁ!とか、危ないやん?とか言い訳しか見つからなかった。

で、買ったフラフープが届いたのだけど・・・組み立てるのに3日もかかった
輪の内側にボールがついてるんだけど、これがまたぜんぜんはまらなくて
捨てたくなるほど憎らしい代物だった。
1個1個の穴をライターであぶって広げないとはまらないなんて・・・
そうでなくても面倒くさい事が嫌いな私が、「むかつく野郎だ!」と
ブツブツ言いながら組み立ててる姿は容易に想像してもらえるはずだ。
それでも頑張った!!自分の痩せた姿を想像しつつ・・・。
完成した時には、精も根も尽き果てて・・・回される事なく・・・
そのまま放置されたのは言うまでもない。

で、このまま放置しておく訳にもいかないので、自分を奮い立たせるべく
カテゴリを作った。
それにしても・・・回せるのだろうか?それが問題だ!
これだけ書いてても、まだ回そうとしてない自分が笑えるけど。

さてさてこれからどうなるか?
1度も回さずオークションに出品!なんて事がないように・・・
私ではなくフラフープを優しく見守ってやってください(^-^;)

メジャー買ってこよう・・・。私のウエスト公開しようか?怖いけどな・・・。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おぉーっ!!
とうとう買ったのねーっ!!!
早く回して~♪(笑)

ウエスト公開しちゃうんだ!?
すげーチャレンジャー!!
私はしないけどな、ってか、現実逃避中(爆)
まあちんURL2007-01-14-Sun 19:34:17EDIT
Re:おぉーっ!!
>ウエスト公開しちゃうんだ!?
>すげーチャレンジャー!!

まだ考え中。メジャー買うのが邪魔くさいのだ。
@カエルウオ@│2007-01-15-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%9F%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]