忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだ寒っ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

寒っ!!



昨夜めっちゃ冷えるな~と思ってたら雪だったんだね。
どおりで布団に入ってもしばらく震えが止まらなかった訳だ。
少し積もったみたいだし。
初雪か・・・。
こんなに寒いと病院へ行くのが嫌だ。もう1ヶ月に1回にしてもらおうかな。
隙間風がビュウビュウの我が家・・・それでもコタツだけで生き抜くと決めたけど
結構辛いな
まだまだ寒くなるんだろうなぁ。

春よ来い♪早く来い♪
冬眠しよ。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
京都は雪だったのかぁ。
こちらは、風は強いけど暖かい1日だったよん。

今日の夕飯は七草粥。
体あったまるぞー。
風邪ひかないように気を付けてねん
まあちんURL2007-01-07-Sun 18:33:51EDIT
Re:無題
>京都は雪だったのかぁ。

そうみたい。実際は降ってるとこ見てないんだけどね(笑)

>今日の夕飯は七草粥。
>体あったまるぞー。

ええなぁ~私は食べ損ねた(_ _。)シュン

>風邪ひかないように気を付けてねん

まぁちんもね☆
@カエルウオ@│2007-01-09-Tue
すきま風
には、隙間テープが効果的です。
あっちこっちに張りまくりましょう。
後は、着込むこと、ですね。
これから冬本番なので、気をつけてください。
みゆ2007-01-08-Mon 23:21:46EDIT
Re:すきま風
>には、隙間テープが効果的です。
>あっちこっちに張りまくりましょう。

どこが隙間かわからない(笑)

>後は、着込むこと、ですね。
>これから冬本番なので、気をつけてください。

外にいるより着込んでるかも~(^-^;)ありがと。みゆさんもね☆
@カエルウオ@│2007-01-09-Tue
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E5%AF%92%E3%81%A3%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]