忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ知らなかった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

知らなかった



うちの兄と、芸能人の佐々木蔵之助は小学校の同級生らしい。
知らなかった~(笑)へぇ~って驚いた。
って事は私も同じ小学校です。
ちなみに、華道の今の池坊も兄の同級生。その妹と私は同級生。
ま、お坊ちゃま、お嬢様学校だったから、金持ちの息子や娘は多かった。
芸能人では池上季実子も同じ小学校出身。

でもって、京都という土地柄芸能人に出くわすことや、
水商売で働いてる時にお客さんで来た人も結構いる。
東京なら当たり前でも、こっちでは自慢できる話(^-^;)
有名なお客さんなら・・・新庄剛志や、巨人の高橋由伸、引退した水野、
反町たかし(漢字がわからん)、細木数子、市川染五郎、
松たか子、松本幸四郎、菊池桃子、辺りかな。
あとゴルフ練習場でバイトしてた時は、渡哲也、古谷一行、中条きよし、
(故)ハナ肇、とか・・・。
とあるパーティーでは、武豊とか、道で小泉今日子、陣内孝則、柳葉敏郎とか。
吉本のお笑い芸人と合コンした事もあるけど・・・残念ながら名前忘れた。

その中でも一番印象に残ってるのは渡哲也さん。
もちろん、石原プロモーションと書かれたバスでいらっしゃり、
ただのゴルフ練習場で働いてる、ただの従業員の私達に
ケーキの差し入れをして下さった。「いつもありがとう」と。
で、私は事もあろうか・・・色紙・・・ではなく、たまたま持ってたガンバ大阪の
フェイスタオルにサインをねだったのだ(笑)
なのに嫌な顔ひとつせず、「ガンバのファンなの?」と聞かれ
「いえ、そうゆう訳ではないのですが・・・スミマセン」と正直に答えた私。
その場の地べたの階段に腰をかけて、笑顔でサインを書いて下さいました。

今も大事に持っていますが・・・
出会った芸能人の中で気さくで一番感じが良かった方です。
柳葉敏郎さんも感じが良くて、たまたまJRAのCMキャラクターだった時で
またもや、色紙ではなく手帳にサインをねだった私・・・。
その手帳に、競馬のマークシートがはさんであるのを見つけたギバちゃんは
「お、競馬するのか~頑張ってね♪一緒に飲みに行く?」って、
これまたとても良い人でした♪

一番感じが悪かったのは、細木数子さんと、古谷一行さん。
細木数子に関しては女が嫌いなら女の店に来るなよ!と思いましたが
うちの店のオーナーと友達だったので仕方ないけど。
出会って以来、あの本を買うのを止めました。
最近でこそまともな事を言ってるけど、今ほど有名じゃなかった当時は
ただのごうつくばばぁでした。
市川染五郎さんは、自宅の住所や電話番号を教えてくれました。
こうなると軽い暴露ブログ?になりますが・・・
ダウンタウンの松ちゃんに沖縄でナンパされた事もありました(笑)
その時の写真もあるけど、まだ松ちゃんも若かった。
当時私は浜ちゃんの方が好きでした。今は松ちゃんの方が好き。
惜しいことしたな(笑)

水商売のときは、みんな結構簡単にホテルに行ったりしてた子もいた。
だいたいスポーツ選手(野球・サッカー・プロレス・K1など)は、
ホテルに誘う人が多く、のこのこ行く子も多かった。
ちなみに私はアフター行ってもホテルは行きませんでしたが・・・
福山雅治か、竹野内豊が来て万が一誘われたら絶対行くけど♪って
よく言ってたな(笑)

何だかミーハーな話題になってしまいましたが・・・有名人・・・
素敵な人に出会うと自慢したくなるし、嫌な人に出会うとこれまた
暴露したくなりますな。
お酒の席の出来事とは言え・・・綺麗に飲んで欲しいものです。

さてさて、明日からお仕事の方も多いと思いますが・・・
頑張って下さい。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
すごいねーー☆
すっごい数の芸能人に会ってる~!!すごいっ!!
竹野内豊は私も好き~。
でも私の友達の元カレが竹野内豊と友達で『あいつは足が臭い』って言っていたのが強烈で…(笑)
今でもあんなにカッコイイのに足臭いのか...って思ってまう。
まあちんURL2007-01-03-Wed 20:06:55EDIT
Re:すごいねーー☆
>でも私の友達の元カレが竹野内豊と友達で『あいつは足が臭い』って言っていたのが強烈で…(笑)
>今でもあんなにカッコイイのに足臭いのか...って思ってまう。

私、竹野内とか福山なら足が臭くても脇が臭くても良いわ(笑)
洗ってあげる~(^-^;)
そう言えば昔キムタクが脇が臭いって有名だったじゃん。
@カエルウオ@│2007-01-03-Wed
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]