忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだ悪巧み

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

悪巧み


今日もいい夢が見れて朝からご機嫌♪

病院のコンセントって自由に使っちゃいけないんだよね?
テレビも冷蔵庫も有料な位なんだから・・・まぁ髭剃りや、ドライヤーとかは
特に何も言われないみたいだけど。
携帯とか他の充電とかみんなどうしてたの?知ってる人教えて~。

で・・・私が企んでるのはこのパソコンなんだけどね・・・
置いていくつもりだったけど、持って行きたい衝動にかられています。
ただ問題は~バッテリーがない(もう充電できない)のでコンセントに繋げないと
動きまへん。怒られるかな?30分位なら大丈夫とかないのかな~
病院のHPにも電気容量の制限してるって書いてあるし・・・
うむぅ。個室だったら文句も言われないだろうけどねぇ。

・・・と、今、富士通に電話してバッテリーの値段聞いたら10080円+送料
大手量販店を使ったら?・・・と電話して返事待ち・・・10500円でした。
壊れかけのパソコンに10000円も使えるのか?使えまへんな~。
買わずにコンセントを使う方法を考えよう(笑)

さて、バイクの修理にでも行って来ようかな。

=============================
ようやくパソコンに向かえるほど復活したけど・・・しんどかった。
バイク修理に行って、入院用に買い物してたら、貧血は起こすわ
体は攣りまくるわ、お腹は痛くなるわ、足は痛いわ、ヘロヘロになって帰宅し
全てを放り出し、2時間ほど横になってて、ようやく復活。
何でこんな弱ってるんだ?私ーーーーーーっ!変だぞーーーーっ!
こんなんじゃ、もう出かけられない(T-T)絶対倒れる。
買い物は今日済ませたからもう行かないし、
次の予定は木曜の夜にご飯食べに行くくらいだからええけど・・・
早く入院したい気持ちになってきた。寝返りももう全く打てません。
とりあえずメルカ止めたい。首が痛いの~リンパが痛いの~

病院から入院の確認の電話があった。親切だがね・・・
今が一番辛いわ~辛い!!がおぉーーーーん(泣)

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
最近って,,,
最近のドラマを見てると入院中でもPC使ってることって多くない?!?!

あ。持参したバッテリーならOKって事か?!
う~ん。でもコンセント使ってもわかんないとは思うが,,,な。

病院もサービスの一環として、NET環境充実させたら良いのにねん。(ネットカフェ併設みたいな!!)
まあURL2006-10-16-Mon 12:35:51EDIT
Re:最近って,,,
そうだよね~ネットカフェは私も思った。無料とは言わないから使えるようにして欲しいわん。
病院の前に作ったら流行るかも・・・みたいな。近くにもない(´ヘ`)

もちろん個室ならどこでも使えるしネットも繋がるらしいけど。
病院のコンセントって・・・家のコンセントみたいに下じゃなく上のほうについてたりするんだよねぇ。挿した時点でバレバレだったりする(笑)
看護婦さんにいかに気に入られるかが勝負だったり?
@カエルウオ@│2006-10-16-Mon
ネットカフェ併設、それいいね
私が入院した病院では
携帯電話も受け付けで取り上げられたよ
コンセントも口にカバーがかかってて
勝手に使えないようになってた
やるな・・病院のヤロ〜と思ったもん
病院にネットカフェ併設賛成!
マナ2006-10-16-Mon 14:59:50EDIT
Re:ネットカフェ併設、それいいね
マジっすか~携帯取り上げられたら凹むけど・・・うちの病院の患者みんな持ってるし大丈夫だ(笑)
コンセントにカバー付いてたら、男の人の髭剃りとか大変だよね・・・さすがにやり過ぎな気がする。監獄だ・・・

@カエルウオ@│2006-10-16-Mon
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E6%82%AA%E5%B7%A7%E3%81%BF
忍者ブログ[PR]