忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]食べるとかキムチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

キムチ

友達に薦められたキムチそうめん。
単純に、そうめんのつゆにキムチを放り込むだけ(笑)
作る前に想像してみるが、イマイチぴんとこなかったので・・・
ずっと試さなかったんだけど~やってみた。

う、う、うまい~
何か、そうめん独特の飽きがこない~

写真はありませんがぜひお試しあれ♪
友達はキムチそのまま入れると言ってたが、私は刻みました(笑)

アレンジバージョン♪
ゴマだれが好きな私は、ゴマだれにもキムチを入れ、一味をたっぷり追加~
さらにラー油まで入れて、冷しゃぶそうめんも作ってみました~
これまた最高うほほ~

・・・・
・・・・
・・・・

と思ったら・・・・

食って20分後、恐ろしく胃痛に襲われ
薬飲みまくって出かけましたとさ。

つか、辛いもの食い過ぎだってば~うふふ
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
食わず嫌い王
そーめんもキムチも好んでは食べない
VISTAよりXPの方が入力しやすい
VISTAが重いのか…

JR京都駅すげぇ~ 30番線あるのね^^
そしてホームから直接ビックカメラに行ける
オープン日いくんですか?
aki2007-08-18-Sat 12:51:54EDIT
Re:食わず嫌い王
行きません・・・。
@カエルウオ@│2007-08-19-Sun
おおっ!
あーん。素麺全部食べちゃったよ~。
暑い時は辛いものが一番だね♪


akiさんのコメント、意味わからん(笑)
いまじ2007-08-18-Sat 15:11:34EDIT
Re:おおっ!
そうめん買っちゃって~♪
辛いもの大好き♪いまじんも好き?
うほほ~
@カエルウオ@│2007-08-19-Sun
次は
豆乳キムチをぜひ。マイルドでさわやかな素麺が楽しめます。でも、豆乳キライだったらダメかな・・・。
2007-08-18-Sat 20:03:22EDIT
Re:次は
嫌いだって言ったでしょ♪
@カエルウオ@│2007-08-19-Sun
キムチってなんでも、割とよくあうんですよね
キムチ大好きな私が最近、再就職したのが、運良く?キムチ製造直売の会社です。ブログはじめました。よかったらおこしください。(^・^)
キムチ社員KURL2007-08-19-Sun 16:20:01EDIT
Re:キムチってなんでも、割とよくあうんですよね
はじめまして!
滋賀県なのですね。
またじっくり読ませていただきます♪
@カエルウオ@│2007-08-20-Mon
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81
忍者ブログ[PR]