忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ただのぐだぐだFNS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

FNS

FNS歌謡祭で久しぶりに氷室の歌を聴いた。
やっぱり良い声だな。
私の世代といえばBOOWYだし、昔は好きだったけど・・・。
氷室の声を聴いたのも何年ぶり?って感じだ。
メジャーな「KISS ME」だったから余計懐かしくなり
過去の記憶が蘇ったわ(笑)

私にしては珍しくミーハーな話題だけど・・・

私は元彼の影響でミスチルが大好きである。
テレビに出るときはほとんど見ているか録画してる。
でも、CDとかは1枚も持っていない。
いつも元彼にMDに落としてもらっていたから・・・。
最近はすっかりご無沙汰なので、なかなかGetできないでいるのだけど。

ちなみに車に乗らなくなってから+水商売を辞めてからというもの、
音楽を聴くことがすごく減った。
入院してる時はかなり聴いていたけど、退院してからは一度も聴いてない。
カラオケに行って歌うと言えば、その時流行ってるドラマの主題歌くらいで
それ以外は古~い歌ばかりです(笑)時代についていけないんです(^-^;)
ま、今はそれも出来ないからいいけどぉ。

それにしても、福山はやっぱり男前だなぁ。良い顔~。
こんなオトコと付き合いたい(笑)
でも、理想と現実はあまりに違いすぎ・・・
好きになる人はこうゆう顔じゃないんだなぁ。
・・・っていうか、かけ離れすぎてる。
で、やっぱり中身だよ!といつも自分に言い聞かせてみたりね(´▽`)あは。

うわっ!このドリカムのうためちゃめちゃ良い!!「もしも雪なら」
ため息が出るわ。

・・・FNSをリアルタイムでお伝えしました・・・終わり。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あ~!!
氷室見てない~(T_T)

ミスチルだったら、スゴイマニアックなんだけど
「車の中で隠れてキスをしよう」とか
「simple(ツヅリあってる?汗)」ご存知ですか???

けっこうマニアックなんで、皆、あまり知らないんだけど・・・(--;)

さて、先日はバトンありがとうございました。
ちゃんとするからね~!
その前に頂いていたモノがあったので
ソチラを先にしています。

もちろん、かえるうおさんご指名ですよ~♪
よろしくお願い致します~☆

理恵URL2006-12-06-Wed 23:16:44EDIT
Re:無題
>あ~!!
>氷室見てない~(T_T)

結構早い時間だったもんね・・・残念。

>「車の中で隠れてキスをしよう」

は、知ってる~!好きだよぉ♪
元彼もかなりのマニアックだったから(笑)

>「simple(ツヅリあってる?汗)」ご存知ですか???

・・・は知らないなぁ・・・。聞いてみよう。

さてさて、見たよ~。バトン流行ってるのかな?(笑)
私がやるのはもちろんええけど、回らないと思うんだな(^-^;)ええのかな?
こうゆうのって自分のトコロで終わると何かしら気が引けるのは私だけ?

@カエルウオ@│2006-12-06-Wed
分かります~!!
同じですよ~♪
でも、ソレでも構いませんよ♪
よろしくお願いします~☆

トコロデ、いい忘れました!

水商売やめたら、歌にも縁がなくなりますよね(--;)
スッゴイ同感!!(笑)

昔は毎日3~4時間行ってたカラオケも、今では歌う歌なくて
苦手です~(^^;)
理恵URL2006-12-06-Wed 23:43:57EDIT
Re:分かります~!!
了解です♪

さては昔やってましたね(^-^;)
流行の唄が歌えたらカラオケも確かに楽しいけどレパートリーが決まってくると飽きちゃうもんね(笑)
@カエルウオ@│2006-12-07-Thu
寝ちゃったぁ
FNS、Mr.Childrenあたりまでは記憶にあるんだけど・・・。
早々に寝てたっ。(^_^;
Mr.Childrenは私もかなりファンでライヴにもよく行っていたよー。
とにかく桜井君の顔が好き(笑)
そしてシングル曲よりもアルバムに入ってる曲が好き~。

"しるし"は良い曲よね。
♪だーりんだーーーーーりん♪が耳をついて離れないっ。
まあちんURL2006-12-07-Thu 19:50:43EDIT
Re:寝ちゃったぁ
そうそう。ミスチルはアルバムの方がいい歌多い~!
声が好きだ♪
ええなぁ・・・私もライブ行って見たいぞ・・・。
ドリカムの「もしも雪なら」をぜひまぁちんも聴いてみて。
すんげぇいい歌詞だよ☆
@カエルウオ@│2006-12-07-Thu
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/fns
忍者ブログ[PR]