忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お馬鹿な自分春だからPart2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

春だからPart2

自分が綺麗に見えるスタイルを知っている。
どんなに太っても・・・?
いや、それは謎だけど、スタイル美人(誤魔化す)方法はある程度極めていたりする(^^)

診察日・・・あんまりしんどい+寒いのでTAXIで行くと決めた。
パンツ以外で行った事がなかったのはいつもバイクだから?
それもあるけど、普段からスカートをはく習慣がない。
元彼でさえ、私が仕事以外でスカートをはいたりしてると必ず驚いて言う。
「うわ!スカートや!」・・・とか「どうしてん?」・・・とか「どこ行くねん?」・・・とか。

ま、普段それだけスカートに縁がない私なんだけど
TAXIで行くなら、スカートをはいて行こうと・・・?・・・いや、違う。
本当は、パンツをはいたんだけど、あまりに後姿が恐ろしくスカートにしたのだ。

言い訳はさておき、
友達とのランチがある日はいつもより少しでもお洒落をして行こうと思う。
それは、彼女がとても可愛いから・・・負けたくない根性である

そしたら彼女もスカートだった。おまけにブーツという話を合わせたかのような
似たような格好。そう言えば前にも似たような時があった。
お互いに「寒いのにスカートやし・・・笑えるな~」と言いながら・・・
「ちゃうねん、パンツはいたら後姿がかなり恐ろしい事になってたねん」と言ったら
彼女も全く同じ行動をとっていたらしい・・・似すぎのふたり(笑)

病院だし、地味でヨレヨレの服やジャージを着てる人が多い中、
少しお洒落をすれば、自然と視線は集まる。
私と彼女がいる空間だけは、病院も華やかである(笑)←ただの場違い?

病人がお洒落をしてるのがおかしいと思って見てる人も中にはいるだろうけど・・・
ヨレヨレでは気分も滅入ってしまう。
だから入院中もパジャマというのを着たのは手術後の1日だけだった。
私は抜け出して出かけてばかりいたから(笑)

そう言えば・・・入院中、彼女のパジャマ姿も見てない。やっぱり似てる。

それに私の場合+下心?
病院には、たまにお洒落な患者さんや、先生やMRなどが居るわけで
どこにどんな出会いがあるかわからないんだから・・・なんて思ったりも
で、その男たちに明らかに二度見されると、少し楽しくなったりする。

自意識過剰?
そんな楽しみが1つくらいあってもいいじゃないか~だって春だもんね。


でも、時々・・・そんな慣れないスカートをはいて視線を感じると・・・
ひょっとして、パンツにスカート挟まってて、
後ろ姿はパンツ丸出しになってるんじゃないだろうか?と気になって
思わずお尻を触ってみるのは私だけだろうか?

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/%E6%98%A5%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89part2
忍者ブログ[PR]