忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]お馬鹿な自分カメムシ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

カメムシ



ハダコマさんのページを読んでて思い出したカメムシとの苦い思い出。

今の家の2つ前・・・5年程前に住んでた家は小高い山の住宅街に建つ借家。
最初は友達と2人で住む予定でしたが急遽友達がダメになり
大きな家で独り暮らしをしておりました。

ある夏の日、カメムシが大量発生。
洗濯物を干せば、その洗濯物にくっついてたカメ野郎が部屋の中へ取り込まれる。
気をつけて、洗濯物を取り込む前はバッサバッサとはたくのだけど
どうしても取れないヤツがいる。
もちろん!虫が嫌いな私は触れませんので、放置プレイです。
取り込んだ洗濯物も下手すりゃ数ヶ月放置です。
下手に刺激して、せっかく洗った洗濯物に屁でもかまされた日には落ち込みますから。

奴らの行動範囲はそんなに広くありません。
なのでその物置部屋と名付けた部屋以外では見かける事もほとんどなかった・・・


そんなある日、カメ野郎の事は忘れて、その物置部屋を掃除しておりました。
掃除機をブーーーーン!

"カラッ"

カラッ???・・・何か固いものを吸い取った音がした。
・・・ピアスか何か?・・・と気にはなったものの、適当な私は "まぁいいか・・・"と
掃除を続けてました。

ブーーーーーーーン!!
・・・・・・・ん?????????・・・・
くっさ・・・・・臭い~!臭い~!

何だこの匂い・・・・・・カ・カ・カメ野郎の匂いじゃねぇか!!!!!!
踏んだ?踏んだのか?

足元を見てもその形跡はない。
でも臭い・・・臭いぞ!!!!

はっ
もしや・・・さっき吸った硬い物体・・・あれはカメ野郎だったのか??

・・・と掃除機の排気の出てくる辺りを嗅いでみた。

OH!!!!!No!!!!!ココでした・・・。

紙パックを捨て、掃除終了!

が、しかし・・・

その後、掃除機を使うたびカメ臭が部屋中漂う・・・
頭が変になったので掃除機を捨て、新しい掃除機を購入しました。
2万円也。

死んでいたのか生きていたのかはわかりませんが・・・
カメムシを掃除機で吸うと、えらい目にあうと知った私であった。

引越しの時、その部屋のタンスの裏から何匹もの死骸が現れた。
恐ろしい光景・・・今も忘れません。・・・そして引渡しの日。
その死骸たちは放置されたままです。

管理会社の人に
「これは????・・・・」
「あ~・・・なんか大量発生したみたいですね・・・」(←他人事)
「・・・・」
「死んでますから・・・」(←何の報告?)
「・・・・」
「掃除機では吸わない方が良いですよ」(←アドバイス)

・・・って訳で、それ以来、山の手に住むのは止めました。
カメ野郎ともあれ以来接触しておりません。二度と会いたくありません。
この世の中から消えて欲しい野郎です。

PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E9%A6%AC%E9%B9%BF%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7
忍者ブログ[PR]