忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバトンとかひとり遊びの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
退屈です。
落ちマッスルで遊んでみました・・・

070215_2327~01.jpg
ブリッジです。
腰が柔らかいので簡単です♪






070215_2328~01.jpg
天橋立名物
「股覗き」です。

半笑いの顔が怖いです。



以上・・・落ちマッスルでした。
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



「おそらくその平凡こそ幸せ」の記事
前編はココ
後編はココ


この記事を読んで大爆笑した私。
どうしても実物を見てみたくなった・・・。

で、いつも小悪魔(甥っ子)と一緒に行くアルプラのガチャガチャコーナー・・・
何気に探してると発見!!

欲しい~~~~!と、小悪魔の目を盗んでガチャガチャ。
見つかったら取り上げられるのがオチ。
そっとポケットに忍ばせ帰宅後、ワクワクして開封。

070203_2226~01.jpgじゃぁ~ん!

フニャコさんちと同じのが出ました。
青い手と足、腰の部分の素材が既に
気持ち悪い(笑)

さて、早速壁にめがけて投げつけた。
私の部屋の壁・・・凸凹。

おぉぉぉぉ!
フニャコさんの記事のようにすごい微妙な動きを見せながら落ちていった。
こりゃ気持ち悪い(大爆笑)こりゃ引くわ・・・と笑い転げてしまった。

そして、ムービーに収めようと四苦八苦してみたものの
1度目の微妙な動きは二度と見れないのだった粘着力の問題??

で、普通の動きを求めて、食器棚に投げつけたら、
多分この商品の開発者の意図とする動きで落ちてきマッスル。

そのムービーは撮ったけどどうすれば公開できるのかわからない(笑)

地味なおもちゃなのに笑える1品・・・200円なり。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


不毛な恋愛度チェック

あなたの不毛な恋愛度は87%

陥りやすい不毛な恋は【別れたくても別れられない恋】
あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、「もういい加減、別れよう」と思いつつ、
どうも後ろ髪が引かれてズルズルといってしまう恋。
このまま関係を続けていても報われないことや、
不毛であることを充分理解しているのに、それでも情を断ち切ることのできない、
ある意味とても辛い恋に陥りやすいでしょう。
その原因はあなたの心にひそむ執着心にあるのかも知れません。
理性では「もう断ち切ろう」と思っているのに、本能がそれを激しく拒否をして、
心身が切り裂かれるような思いをすることがあるでしょう。

恋愛依存心100%
惰性恋愛度79%
現実逃避度51%
新規開拓欲100%

==========================
ええ・・・当たってます。
素晴らしい
良かったらお使い下さい。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


今回は・・・

色バトン
理恵ぽんから回ってきました。・・・とりあえずやります。

好きな色は?

白かな・・・

嫌いな色は?

金色?

携帯の色は何色?

かなりデコってます(笑)
     
車の色は?

乗ってませんぜ~
バイクは白(笑)

カーテンの色は?

寝室はブルー・リビングはベージュ

いま着ている服の色は?

グレーのパーカー

あなたの心の色は何色?

今はくすんだ緑?(爆)

回してくれた人の心の色は?

理恵ぽんはいつもピンクのイメージだな♪

次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
             
レッド     Saraちゃん・・・なんとなくなんだけど若い情熱
    
オレンジ   まぁちん・・・何でか絶対この色のイメージ

イエロー   パンちゃん・・・元気なイメージなんだな

グリーン   桜餅ちゃん・・・薄いきれいな色のグリーン

ブルー    Marinちゃん・・・清潔感がある感じでどちらかと言うと水色
  
あい色    yokoさん・・・大人の香り漂う
   
透明     マナちゃん・・・何気に謎が多い?(笑)


・・・私のブログにコメントをくれた人で構成してみました(笑)
悪しからず・・・気が向いたら回してください。
友達少ない私には難しいっすよ(´ヘ`)ハァ



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
latte☆latteのまぁちんから回ってきたけど・・・
こんなん誰が考えるんだろう?と思いつつ真面目に答えてみます(笑)

「恋愛バトン」
 
●職業…なし
●性別…女
●恋人…いない。
●今までの恋歴…書ききれないぞっと。
   
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
  友達の店に独りで飲みに行くとか、友達と出会いそうな所に出掛けるとか?
 
●恋人選びで重視するのは??
  価値観と包容力。
 
●見た目:性格は?
  5:5くらい。
  基本的には、顔より身長とか体型重視派なんだけど。
  ストライクゾーン~性格。
  
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
  下でも包容力があればいい。上は加齢臭が出るまで(笑)
   
●告白するならどうやってする??
  告白するほど好きになったら・・・飲んだ勢いで面と向かってとか?
 
●逆に告白されるならどうが良い??
  ストレートが良いかなぁ・・・。
 
●自分から告白する方??待つ方??
  してもらえるよう持っていく方(笑)
  
●告白して振られたら、すぐに諦める??
  相手とその想いによるな。
 
【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
  自分にないものを持ってるとか尊敬できる人。
  頑張ってる人。私に対してマメでゆるい人。
  
●メールや電話は毎日する??
  自分からは滅多にしない。  
 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
  気に入ったら左手薬指。気に入らなかったらしない。
 
●デートの代金はどう払う??
  99%相手。宝くじでも当たれば出す・・・。
 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
  そんなオトコ、嫌いになるか、喧嘩になるか・・・。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
  怪しければ見たいと思うだろうけど・・・見ないし見たいとも言わない。
 
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い  
  どれでも私に嘘をついてたとわかった時点でOut。
  バレさえしなきゃどれでもOK。
 
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
  付き合ってなくても好きなら5。
 
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
  付き合ってなくてもSEX出来るので、付き合う前でも出会った日でも。
 
【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
  あり。・・・やけど別れた理由によるかな。
   
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
  次の男が出来るまで?
  
●失恋の痛手をどう乗り切る??
  飲んで・・・次を探すかなぁ・・・。あんまり引きずらない。
  
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  誰が考えたんだかこうゆうの
  ・・・でも自分で終わり・・・という訳にはいかないもんだよね(笑)
 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
 
  理恵ぽんよろぴくーーーーっ( ゜▽゜)/
 
☆時間があればやってくれるだろう人。
 
  あやっぺ・あっこしゃん
 
☆やってくれるかもしれない人。

  Saraちゃん・MARINちゃん
  
☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

回してごめんちゃいm(_ _"m)



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E9%81%8A%E3%81%B3/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]