忍者ブログ

ぐだぐだ雑記。面白い日も面白くない日もめげずに更新中!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ただのぐだぐだスパルタか虐待か

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

スパルタか虐待か

うちの家の前の家には子供が3人います。
上は多分甥っ子と同じ歳くらいの男の子、真ん中が女の子、一番下がまた男の子だと
思うのですが・・・とにかく一番下か真ん中なのか・・・ギャーギャーよく泣く。
その泣き声で目覚めるほど泣く。あほ犬と同じ位うっさい!私にとって迷惑な生き物Part2。

そんな事にも慣れつつあるのですが・・・先日夜中12時頃・・・すっごい泣き声が
明らかに外から聞こえるので、おかしいな・・・っと思い玄関を開けると
どうやら、長男と長女の2人が家の外に放り出されたもよう・・・
兄ちゃんは涙も見せず、ぼっけ~っとしていたが、泣き叫んでいるのは長女・・・
「あ~け~て~~~~~~
「うわぁ~~~~ん!!!
あげくには
「ぎゃお~~~~」っと何とも言えない声で叫び倒している。
あんまり気になるので声をかけようかと思った瞬間、さすがに近所迷惑だと
気付いたのか・・・ようやく家に入れてもらえた・・・。ほっ。

あ~私もよく放り出されたなぁ・・・・・・っと
何だか懐かしい光景に目を細めながらも・・・時間を考えればかなりの近所迷惑だ!っと
思った私だったのです。
ま、私は泣き叫ぶような可愛げは持ち合わせていない子供だったので、
近所をぶらぶら歩き回り逆に心配されるか、
堂々と玄関前で寝たりしちまう子供だったんですけどね・・・。

で、そんな事があって・・・先日・・・またおっそろしい向かいのオカンの
吼える声が聞こえてくるわけですよ・・・夜9時頃くらいから・・・
また放り出されたんでしょう・・・
このオカンもかなりのストレスがあるんでしょうね・・・
怒り方も、次男が大きくなってくるのと同時に声まで大きくなってますから・・・
本人は気付いてないでしょうけど・・・近所の人は気付いてますよ。
何気に聞いていいると
「ぎゃ~ぎゃ~うるさいっ!」っと叫んでましたが・・・
"いえいえそんな~大人のあなたもかなりうるさいですYo!"っと
ボソッとつぶやいてしまった私です。
今日は5分程度で中に入れてもらえたようですが・・・
子供達に教えてあげたい事がひとつだけあります!

何でもええから・・・

嘘でもええから・・・

「ごめんなさい」
っと言え!っとな。

スパルタなのか、虐待なのか私には判断できませんが・・・
子供がスクスク学習能力もなく育っているので多分ただのスパルタだと思われる。

ああ・・・やっぱり引っ越したい
PR


■ものすごぉく励みになります☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
次男と喧嘩中です
謝らない次男
私の方に問題があるのか…
自分を見つめなおしています^^
明日、次男と話し合います♪
aki2007-09-17-Mon 23:16:30EDIT
Google



Google
Analysis


My sango
コーラルIDは71番です♪
Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/30 うにょー??]
[09/28 aki]
[09/27 あやっぺ]
[09/27 なっちゃん☆]
[09/27 マナ]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +かえるうそぉ~んのおうち+ Some Rights Reserved.
http://kaeruuo.blog.shinobi.jp/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%81%8B%E8%99%90%E5%BE%85%E3%81%8B
忍者ブログ[PR]